MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

Harley-Davidoson:310ワイドタイヤが魅力なショベルリジット(^^)/

まもなく納車予定のビッグタイヤのショベルチョッパーをご紹介します!

なんといっても、太い310ワイドのタイヤが魅力的な車両です♬フロントは16インチでゴツいコッカー製ベックタイヤを装着し、リヤは18インチのビーラバー製モンスターで、ムチムチでワイルドなオールドスクールチョッパーとなっています。さらに車体全体に真鍮部品を散りばめてよりゴージャスに決まりました!この度は山口県までお届けすることになりますが、納車後は近辺のお客様からの目撃情報を楽しみにお待ちしております(^^)

 

続いては遠藤自動車オリジナルのパーツ紹介です。

真鍮製のポイントカバーtype2です!御注文頂いておりますS様用となります♬

同じく当店ロゴ入りのPCCコラボのポイントカバー「ブラック×真鍮」です。

 

続いては、フルオーダーにてご依頼頂いているK様projectのグリップです!

トンガリのデザインにドリルド加工を加えたスペシャルなグリップです。メイドインジャパンのアルミ削り出しの作品です。

シャープなトンガリ♬

精巧なドリルドホール♬

 

お次は買い取らせて頂いたばかりのショベルFXカスタムです⇓⇓

10年以上前に当店にて購入して下さったオーナー様より、買い取らせて頂くことになりましたのでFORSALEとします<(_ _)>ただいま清掃&点検中なので詳細画像や情報は後ほどお知らせいたしますが、初めからガレージ保管でしたのでコンディションとしてはオススメしやすいショベルです。

79年式のショベルヘッドをベースにカスタムしてこの形となりましたが、フレームや前後ホイールなど中心部は純正を生かしたままでのカスタムをほどこしてあります。オープンベルトプライマリー、ジョッキーシフト、マフラー、ハンドル、タンク、シート、フェンダー、など外観については見ての通りのカスタム済みです♬

エンジンはクランクケースが「House of Horsepower」の強化部品に変更されているため、純正よりも強く安心できるところがオススメです。上部のロッカーボックスはクロムメッキでキレイに見えます。キャブレターは日本製ケイヒンなのでショベルヘッドらしい乗り味がそのまま体感できます。

※二年車検付き乗り出し税込み価格¥1,987,200-※

ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>

 

最後にボバーStyleから70’sチョッパーStyleにカスタム中の⇓⇓ショベル様をご覧ください!

これまでの姿は一切面影が無くなりましたが、これもまたとてもカッコよくなりそうでワクワクします♬ロングスプリンガー、F21inホイール、R18inホイール、シーシーバー、シート、などなど大きな部位のカスタムを施工中です。

細身シルエットを目指すならば18又は19サイズのホイールがオススメです!タイヤもブロック系なのでヴィンテージ感たっぷりで好きです。

もともとの74スプリンガーフォークから比べると、13インチオーバーサイズのロングフォークとなりました。よって、地面からの距離が一気に高くなっているので、サイドスタンドは延長加工してあげないとひっくり返ってしまいます(^_^;)

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね