MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 7月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

納車ラッシュのラストスパート★今月は15台は納車となります♬

一カ月のうち当店の営業日は23~24日ですので、今月納車の15台というのは二日に一台は納車させて頂いていることになりますが、冷静に考えますとフルカスタムハーレーばかりがその数だけ出ているということはスゴイ事だと思います。アメリカなら本場ですので多くて当たり前かもしれませんが、割合で考えたら日本のフルカスタムハーレー率はとても高いと思います(^^)

さて、そんな納車話の流れで、先日福井県までお届けに行ってきたショベルヘッド様をご紹介します。

残念ながらおからだの調子が絶好調ではなかったため、ショベルちゃんに乗ることは控えたのですが、キックスタートの練習はお付き合いさせて頂けましたので、その一枚を♪

展示車両をベースに生まれ変わったこの子は、カラーリングも変わってオーナー様仕様へと進化しました!全体的にブラックアウトされシブくカッコいいstyleです。基本的には当店でもっとも得意なボバーカスタムですが、ロングツーリングにも快適な乗り味を体感させてくれる良い子です。お体が回復されたらぜひガンガン乗って頂いて、その姿を当店まで送ってください(^^)/

 

お次は、明日大阪にお届けする予定のアーリーショベルちゃん。

カスタムにてお預かりいたしましたアーリーショベル♪フロントホイールを19インチに交換してボバー感からチョッパー感が増してきました!

SUロゴを逆付けすることにカスタムの意味を感じます。あえてひっくり返す遊び心がGOODです。

ギヤケースカバーは新品にて購入しました4本リブタイプ。クロームメッキ仕上なのでとってもピカピカです。

可能な限りのメンテナンスフリー化をするために、点火システムをセミアナログ式にして半分デジタル仕様にしました。もちろん高性能なので文句なしのコンディションとなります。

ブラスパーツも増やしてさらにゴージャスになりました!

メダマも!

マフラーはシンプルなターンアウトstyleに!

セルスターターも取り付けて、ムチ打ったお体をいたわってあげられます(^_^;)

フットコントロールもワンオフです。

機械式ドラムブレーキですのでブレーキオイルのタンクはありません!

バッテリーはセルスターターを回すためにはギリギリにサイズですので、バッテリ上がりにはお気を付けください。。。

さらにイグニッションキーのカスタムを頂きました。

「マリア」真鍮のアンティーク加工によってシンプルだったカギが生まれ変わりました♪

 

ということで明日はオオガキ、3台のバイクを積み込んで大阪~京都~長野~への長旅に出かけてきます(^-^)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね