MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 10月
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

乗っている姿まで気にするからこそ面白いカスタムハーレー♬

おはこんばんちは、オオガキです(^_^)

今年に入って例年を超えるご注文数に驚いている状況ですが、3月4月はオーダーメイドのラストスパートとしてもご依頼も多く重なりました。そして5月に入ってもライダーの季節はまだまだこれからで、多くのご依頼を頂戴しております。おかげさまで御見積すらも間に合わない状況でご迷惑をおかけしております。オーダーメイドは休止しましたが、展示車両を選んでいただいた上でさらにカスタムを加えて自分仕様にするご依頼は受け付けております。一切のカスタムを受け付けていないわけではありませんので、お気軽にご相談くださいませ。

そこで、現状キャパシティをはるかに超えている状況が改善するまで、まことに勝手ながら業務内容の限定を下記の通りとさせて頂きました。

①オーダーメイドは休止しましたが、店頭展示車両販売はこれまで通りご対応しております。
②「ちょっと見るだけ」「少しの相談があるだけ」「俺に話しかけないで」のご来店も、大歓迎です。
③修理カスタム、部品販売(通信販売)は、当店にて車両購入の注文を下さった方のみ、ご対応いたします。
④部品取付や整備等技術的なご相談も同じく、上記お客様のみのご対応といたします。
⑤ヘルメットとグローブの販売については、一見様でも店頭までお越し頂けました際に限り、ご対応いたします。

ご依頼をお断りするということは大変申し訳ないことではありますが、現在車両購入の御依頼を下さったお客様を最優先させていただきたく決定いたしました。現状回復に勤め社内環境が整いましたら、再度ブログにてご連絡させていただきます<(_ _)>

では、ここ最近の店頭の様子をご紹介させてください!

フロントホイールを21インチに変更したショベルチョッパーです!タイヤサイズだけでもイメージが大きく違うからこそ悩んでしまって楽しいのがカスタム♪

もともとは⇑⇑こちらの前後16インチの姿でした!どちらが好きかはそれぞれ皆さんのお好みですので正解も不正解もありません。さて、あなたはどちらがお好きでしょうか??

ロッカークラッチはカカトを踏んでクラッチを切り、つま先を踏んでクラッチをつなぎ走り出す。車のマニュアル捜査とは違うのではじめは怖いかもしれませんが、クラッチを切っている状態で足を放してもエンストしないのがメリットです!

さて、前輪が細くなった乗り心地はいかがでしたでしょうか?クッション性も悪くなるかもしれませんが、ワダチにとられなくなり軽快な走行が期待できるようになります。

ジョッキーシフトはすでに楽勝の域!3年間乗れば心配なことはほとんど消えるかと思います。でも油断は禁物、あくまでもハンドクラッチフットシフトに比べて操作は遅くなります。。。

ENDOが仲良しのPCCワークシャツを身にまとって下さり、チョッパーライフを楽しんでくださりうれしいです(^_^)まだ春が楽しめますのでガンガン乗っちゃってくださいませ♪

四国の香川県よりお越しのオーナー様は、修理後の納車前テストランのため、約800Kmをハルバルご来店くださいました!

少なすぎるテストラン時間を無駄に過ごさないように、無駄話は最低限にしお会いしてまもなく、カッとんでいきました(^^)数カ月ぶりの走行に楽しみにしてくださっている様子はこの写真を見れば誰もがわかること。。。

香川県にてガンガン乗り込んでいただいている方だからこそ、店前の悪路ですらハイスピードで加速しスイスイ行ってしまいました!おすすめの3時間ショートコースに向かって。

御帰還後、太田市に一泊することとなりましたので、、、

こんなに遠い距離にお住まいにもかかわらず、大柿にとってご注文から約二年半でこの席がこれで6回目となります。いつもにましてバイク熱が冷めないオーナー様のトークは、純粋に共通の趣味として笑って楽しめる席となります。

⇑⇑こちらはスタッフのオイバヤシ氏!!

まだまだブログ登場回数の少ないと思いますが、岩手県よりハルバル来てくれた強い見方であります。

カスタムでお預かりしているショベルチョッパーを最後のテスト走行に勤めています。最近グースボバーカスタムよりも多くなってきたように思えるロングチョッパーカスタム。当店工場内にはロングフォークがあちこち転がっている状態。。。(^^;

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね