MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

カスタムバイク雑誌「チョッパージャーナル」に撮影して頂きました♪

こんばんわ、オオガキです!

今日の群馬県太田市はなかなかの暑さで、日中はもうエアコンを入れないと、、、っていう気温でした^_^;

すっかり夏日となってきた気がしますが、まだ梅雨も待っているのでもう少し待ってから夏用オイルに交換しましょう。ショベル以前モデルではシングル60やマルチ25w60がオススメです。30度を越える日が続くようなら交換タイミングです。

さて、今日は急遽チョッパージャーナルさんが取材で来てくださいました!

彫金全力のショベルグースちゃん!売約してから整備中の状況ですがちょうど良いタイミングで来て下さったので、近日中に紹介して頂けるかもしれません。

もう一台は、ツインカムエンジン搭載の250ワイドグース!日本ではとっても希少なツインカムでのリジットカスタムは遠藤自動車らしい作品といえます。ぜひ皆さんにも知って頂きたく思いました。せまいスペースで取り廻すのは大変でした(^_^;)

雑誌業界も大変ななか、こだわりを持って続けている代表の渡辺さんですが、バイク業界に長くハイレベルな記事が多く掲載されている雑誌を作られていらっしゃいます。ぜひ次号は皆さん見てみてください!WEBサイトも張っておきます⇓⇓
https://www.chopper.jp/

 

続いては、先日彫りこんだばかりの真鍮製のガソリンタンクキャップです!

80年代前半くらいまでのガソリンタンクで使用されているカムタイプと呼ばれるキャップに、エングレービングをほどこしました!アルミ素材の彫金もかっこいいのですが、真鍮に彫り込んだ姿も陰影がハッキリ出てかっこいいんです。ちなみにスクリュー式と呼ばれている現代の「カチカチ」っと締め込んだ時に音が鳴るキャップではありません。

彫り方などのデザインは基本的にお任せ頂くこととなりますが、当店にて製作受付しております!タンクだけのワンポイントでも十分にカッコよくカスタムとなるアイテムなので、お気軽にお試しください。

真鍮キャップ代+エングレービング代で、税込16,416円となります!

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね