MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

程よい長さのロングチョッパーなショベルヘッド☆

こんばんわ、オオガキです♬

今日の群馬県太田市は、雨がなく曇り空のとっても涼しい1日でした!ツーリングには最高の気温だったと思いますが、残念ながら明日からはほぼ毎日一週間雨の予報です。そんな感じですので、このすきにメンテナンスでもしておきましょう。

ではまず、二階工場でのフルオーダーのプロジェクトをご覧ください。

12インチオーバーサイズのスプリンガーフォークを使って作り上げていますロングチョッパ~★オーナー様のご指定により、地面とフレーム下ラインはなるべく水平としながら設計させて頂きました。完全に水平となってしまうと、段差を乗り上げる時などに簡単に擦ってしまうため少し前上がりとしています。

こまかな部分にもこだわりのデザインを施していますが、ペイントもこだわった柄を入れさせて頂いております。パっと見では赤一色に見えるかもしれませんが、黒色を使ってラインを作りボカしたり、などなど。

フレークもたっぷり入れていますので、太陽光の下ならより一層のピッカピカを楽しめます!スポーツスタータンクよりも少しだけ長い形状のガスタンクのおかげで、ガソリン容量も約9リットルとチョッパーの割には安心の量が入ります♬

ブレーキホースとスロットルケーブルは、同じメーカー品のプラチナコートと名ずけられているキラキラいているカバーに包まれていて良く似合います♬

フィンフラットサイドでおつくりしたオイルタンクには、オイルレベルがわかるように透明なチューブを使ってゲージを取り付けました。まだまだキレイすぎるエンジンオイルが透き通って見えています!

日本では当店が一番?かもしれない使用率をほこる「モトガジェット製スピードメーター:ヴィンテージティニー」。最近の当店では珍しくないように見えてしまうかと思いますが、メーターだけでも約45000円の高価な計器なんです!

ヘッドライトに彫金を!クロームメッキの輝きで画像ではハッキリ見せられないのですが、とっても美しく見える芸術品です♬

ENDO×PCCの真鍮ポイントカバー!黒のない真鍮だけのStyleもご用意できます♬

 

さて、今月に入って売約となった車両の一部をご紹介ご連絡します!

⇑⇑当店では数少ない2000年以降モデルのダイナはですが、車検も残っており旧車と違って整備も深く必要ないため、即納車となってすでにお客様のもとへ渡っています!現代のハーレーは優秀だしツーリング先での不安もありません。パワーはとにかく余裕がありその点の楽しみ方が魅力と思います♬

⇑⇑エボソフテイルをベースにカスタムされたチョッパ~は、蜘蛛の巣のような個性的なフェンダーブレイスがポイントとなります!前オーナー様は現役の旧車整備士さんでしたので、細部のカスタムまでもが安心してオススメできる車体でした♪

⇑⇑昨日売約となったばかりの「ヨンパチパン」。当店で一番多くつかうフロントフォークである74スプリンガーは、この48年式パンヘッドで最終型となります。49年からはスプリンガーではなく、油圧式フォークの時代となります。日本でも高く評価されている48パンは、これからも廃れない人気を向上していくことでしょう。

 

では最後にヘルメット情報を。

ビートル製ヘルメットの中では断トツ人気の「ショーティ」シリーズ。カラーは、ブラック、アイボリー、マルーン、の3色展開です。バイザーはどの色もブラックが付属してきますが、画像の赤と青は別で税込1620円にて購入することができます。

すきとおったキレイな赤です!女性にはもちろん似合ってしまいますが、赤のペイントがなされている車体にも似合うと思います。

青もアイボリーとのバランスが予想以上に似合いますが、ヘルメットは洋服の一部みたいなものですので、数種類買ってその日の気分で衣替えしてもらうことが楽しみでもあると思います。バイクだからこそファッションも大切でおもしろい遊びです!

標準で黒のバイザーは付属してきます。黒バイザー無しでっていうご注文はお受けできませんよ~♬

 

それでは、明日と明後日は振り替えのため、店休日となりますのでご理解くださいませ<(_ _)>リフレッシュしてまた次週も頑張って働きます!!!

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね