MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

WEBマガジン「カスタムフロント」に紹介して頂けました♪

こんばんわオオガキです!

最近Blogサボリまくっております(^^;)ゴメンナサイ。。。

 

オーストラリアから来ているアンソニーちゃんと、閉店後もあちらこちらへ遊びに行ってしまっておりまして、、、ブログの時間が遊びに代わってしまっていました。今日はちゃんと更新しようと店に残っております♪

 

では、早速ご紹介したいことは、

⇑⇑こちらのナックルグースちゃんが、「カスタムフロント」さんのWEBにて紹介されました!編集長の石田さんによるコメントとオオガキのちょっとしたコンセプトを語っている1ページが出来上がっていますので、ぜひぜひご覧ください<(_ _)>

https://customfront.jp/custombike/custom293/

 

 

そして、本日は⇓⇓とってもキレイなショベルグースさんの自走納車Dayでした!

約4年前のコヨーテキャンプにてご注文をくださるきっかけとなり、丸3年乗った今年の春に車検にてお預かりしていました!この度はカスタムも頂戴しましたので、少しお時間を頂きながら車検整備を頂いていました。

バードゲージヘッドライトの上部に、オーナー様手作りのバードゲージカウルを固定させて頂きました。このカウルのクオリティが素晴らしすぎて逆に緊張するほどでした(^^;)とても手作業だとは思えない作品です!

エンジンをかけたらまもなくアイドリングを高くしてエンストさせないように暖気させます!キャブ周りにもオーナー様のお手製作品が盛りだくさんです♪

今日はお仲間さんとタンデムでご来店くださいました。お仲間さんのチョッパーもとっても凄いカスタム内容でした!

銅色のアルマイト加工がされた部品が車体全体に取り付けられ眩しいチョッパーです!

まさにアメリカンな見た目のニュースクールなカスタムバイクです!アメリカでもこのスタイルは多く見ることができますし、大きな体格のアメリカ人には似合うStyleだと思います。こちらのオーナー様も、バイクにしっくり合っていてカッコイイです。

群馬県から長野県までのお帰りです!毎度自走にてお帰りになりますが、このスタイルで長距離を走ることは寝れていても簡単ではございません。でも、こちらのオーナー様は、さまざまなイベントに参加されたりと、ツーリングを楽しんでくださっています。乗りずらいと思われるStyleでも気持ち次第で乗りこなせるものだと思います(^^)/

 

⇑⇑ミッドハイコントロール仕様カスタムを実行中のショベルボバー様、足を置く位置は決定しましたが細部の作り込みを検討しています。

ブレーキオイルを溜めているマスターシリンダーは、どうしても必要な部品です!ショベル純正となると存在がおおきくなってしまうため、ブレンボ製のマスターシリンダーに変更しました。なるべく目立たないようにマフラーの裏側へセットアップです。

 

エングレービング満点のショベルヘッド様は、少しの変更カスタムをしながら追加でエングレービングをほどこしています。

ミッションは分解して各部を調整しながらカスタムパーツを取り付けていきます!そろそろ、テスト走行をスタートして、本格的な整備を始められる予定です♪

 

今週は本日から営業スタートしました。

なるべく毎日更新で、、、よろしくお願いします(^^;)

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね