MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 1月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

本日はフルカスタムショベルを静岡県までお届けに行ってまいりました!

今日は遠藤自動車店内も多くの予約を頂いておりまして大変にぎわっていましたが、そのなかオオガキは納車のため静岡県まで行ってきました(^^)子供たちはまだ夏休みともあって高速のパーキングエリアは込み合っていましたが、夏らしくて頼もしい姿でもありました♫

本日お届けさせて頂きましたカスタムハーレーは丸一年前にご注文頂きましたオーダーメイドのプロジェクトです!

⇑⇑多くの部品をブラックアウトし、タンクとフェンダーは塗装せず鉄をあじわう仕様で完成しました!オーナー様にとってもちろん初乗りの本日です。

キックスタートは以前に当店にて練習済みでしたので今日はオドバイスは無しでした(^_^)あっという間の始動となりまして以前の練習成果は抜群です!!

早速乗ってみましょ~♬ってことで、細かな話はあと周しで乗って頂きます!グローブもまだまだNEWなので、ここからやつれていく姿も楽しめるから面白いんです☆

ジョッキーシフトは下にレバーを動かして一速に入れます!動かせばもちろん入ります、、、ってこともなくて、一速に入らないことも多いです。上手に入れるコツがありますのでソレにはなれていくしかありません。

実はお仲間さんが見守るなかなのです。。。強い味方ともいえるでしょうし、プレッシャーともいえるでしょうか(^_^;)

苦労は全くなくシュミレーションはバッチリだったようで、スムーズなスタートですぐに見えなくなってしまいました。。。

ジョッキーシフトならではの映像。。。これもまたカスタムハーレーの魅力でもあります!!オーナー様がショベルにまたがっているシルエットも何の違和感なくカッコee~です。

天気も暑いくらいの雨の不安もない納車日和でした。到着して約2時間の間、他にも多くのライダーを見かけることができました。徐々に涼しくなってきた夏を逃さないように皆さん乗っているということだと思います☆彡

「楽し~~」の一言で、談笑の始まりです。ハンドルの重さも慣れるまでは大変そう?な雰囲気もありますが、すぐに慣れてしまうとは思います。メンテナンスは基本ご自身でされるとのことでしたので、オイル交換をはじめ注意事項までたっぷりアドバイスさせて頂きまして、オオガキは帰路に向かいました!

お仲間さんも皆旧カスタムハーレー乗りですので、とてもうらやましい環境です。バイクの醍醐味であるツーリングは一人でも楽しいですが、仲間がいる楽しさもあります。慣れてきたらぜひガンガン走っちゃってください(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね