MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2023年 2月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

1978年式ショベルFXEをボバーカスタムしました(^^)/

⇑⇑遠藤自動車らしいプチカスタムでのボバーstyleを作らせて頂きました!根本的なシャシーはショベル純正のままの生かして残し、外装一式+αをカスタムして完成です。ここからさらにカスタムしていくこともできますし、このままでも十分にカスタム車らしくなっていますので、初めてのハーレーをGETしようと考えられている方にはオススメです。税込乗出価格は209.52万円とさせて頂きました<(_ _)>

当店では一番人気のピーナッツタンクに交換しました。容量は約7ℓですので満タンで約100kmは走れます。

エンジンはもともとがクロームメッキにてキレイに仕上げられていました。オーバーホールはしていませんが、プッシュロッド調整などの最低限のメンテナンスで充分乗り出せるGOODコンディションです!

フロントフォークはFLワイドグライドフォークです。スプリンガーと違ってしっかりとしたフロントブレーキを期待することができ、乗り心地も格段と良くなります。現代では当たり前の事なんですが、、、当店ではスプリンガーが多いので基準値がそこにあります(^^;)

ハンドルはボバーstyleに絶対に合うちょっとだけUPの乗りやすいアイテムを選びました。力も入りやすく姿勢よく乗れる文句のないハンドルです。

マフラーは遠藤自動車オリジナルのターンアウトStyleドラッグパイプです!エンジンやミッションの造形を邪魔せず、さりげない存在感でオールマイティなデザインだと思っています。サウンドは念のためのインナーサイレンサーが入っていますので直管ではありません。。。

ローダウンリヤサスペンションに交換して車高は下げています。フロントも乗り心地を少し犠牲にしてローダウンしています。

サドルシートは本革で作ったオリジナルシート。クッション性は全く期待しちゃいけません

ボバーといえばコレといっても嘘にはならないほど似合うテールランプにしました。サイドナンバーは好きじゃないんだよね~の方にはオススメしたいものです。

前後タイヤは新品交換済みです。ファイヤーストーンではなくファックストーンタイヤです。

小ぶりに4.5インチのベーツtypeです。ここは王道すぎるほど安定した人気があります。

サイクルフェンダーはフラットフェンダーと違って全体的に丸み帯びています。荷造りは少ししにくいのですが、シルエットはコンパクトに見えてオススメです。

ハンドクラッチ仕様なので足クラッチが好きではない方にもオススメしたいです。もちろん、ここからカスタムして足クラッチ&ジョッキーシフトでもOK。

純正のままのプライマリ―で安心安全、そしてセル付きですのでキックスタートにつかれた時の保険もあります(^^;)

夏のオーバーヒート対策も準備万端。夏はもう終わりますが。。。

 

そんな感じのカスタム内容でした。

詳しくは当店まで足を運んで頂くか、お電話などでお問い合わせ頂けましたら幸いです。このブログにて先行紹介していますので、9月12日までにご注文下さった方にはキャンペーンとして約ー10万円の200万円ちょうどでご提案させて頂きます!9月13日には撮影をして他WEBサイトにも紹介しちゃうので通常価格になりますので、期限を過ぎてからのお値引き交渉はご遠慮くださいまし(^^;

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね