MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 6月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

フルカスタムで彫金たっぷりなショベルグース、福島県までお届けに行ってきました!

本日はオオガキ、朝一番より福島県まで⇓⇓ショベルヘッド様を、お届けに行ってまいりました!

当店がカスタムショーのために製作させて頂きましたエングレービング満載仕様のグースボバーです!

https://endo-auto.com/news/64884/

オーナー様との出会いはまさに2018年のホットロッドカスタムショーの会場でした。これまでにハーレーには興味がほとんどなかったとおっしゃっていましたが、コノ子だけは好きになってくれたそうです(^^)

そして、本日いよいよ乗って頂く日が本当に訪れました!さかのぼること約9か月前の出来事でしたが、あの会場内で気に入って下さり、その時お話したことが実現するとは今でもちょっと信じられないことです。あの日も「本当に買って下さるのかも??」っと、期待してお待ちしておりましたのでうれしいこと限りありません。

オートバイ乗りとしてはすでに熟練のオーナー様。ハーレーは初めてというけれど、まったくその雰囲気は見えなくスイスイ乗り出してくださいました。しかも、「意外と突き上げとか、ハンドル操作の大変さは、予想よりも優しい感じです」と、シュミレーションはバッチリ仕上げてくださっていたみたいです(^^;)初乗り練習もご近所を一周して終了、、、そんな軽い感じでした♪

ヘルメットには長いお付き合いのお知り合いの手によって描かれたゴールドリーフによるレタリングがありました。ガレージ内にもたくさんの作品があって素晴らしい環境でのアメリカンライフと思えます♪

なんとなんと、1931年のモデルAホットロッドを所有されています!この二台のセット、かっこよすぎませんでしょうか(^^;アメリカ本国でも簡単には見られない映像です♪

すべてが剥き出しだからこそカッコいいヴィンテージなアメ車!ドノーマル車もイイと思いますが、カスタム4輪とカスタム2輪のコラボは最強ですね☆コチラの子も絶好調でレッカー移動は一度も経験されたことがないそうです。他にもアメ車歴のあるオーナー様ですので、すべてのモータースポーツをチャレンジしているオーナー様です!

車のエンジンが剥き出しって、この手のカスタム文化にしかないことですよね!バイクのチョッパーやボバーと同じでなんでも最低限の剥き出しっていうところが好き♪しかもフラッドヘッドエンジンなので、サウンドもヴィンテージなんです。

まだまだあります、国産旧車である1979年式のZ750FXも所有しています。オオガキもこの時代の角形のワルっぽさが大好きで購入を悩んでことはありました。今ではとっても高価な車体ですので私の手には届かない存在となっています。。。

実は他にもお持ちですが、本日は画像を頂戴できなかったです。

では、最後にモデルAを少しだけ始動して頂いたのでちょこっと動画にしてみました⇓⇓

フラッドヘッドエンジン、最高ですよ~~★

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね