MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

300ワイドなタイヤのロングチョッパー納車となりました♪

こんばんわオオガキです!

本日は朝一番で神奈川県まで一台のチョッパーをお届けに行ってきました(^_^)

⇑⇑こちらのNEWスクールなロングチョッパーでした♫キレイなバランスで作り上げられたフレームと、ちょうどイイ長さのフロントフォークが、とてもカッコよく人気のあった一台です!もともとはアメリカでのカスタムショーで出会ったマシンでしたが、偶然にも最近まで当店におりましたアンソニーが作り上げた作品でもあります。

300ワイドというBIGなオシリは公道を走ればとにかく目立ちまくりです!もちろん峠道が楽しく乗れるサイズではありませんが、決して乗れないわけでもないし上手に乗ってあげればいいんです♬

2000ccもある排気量のエンジンですので、セルスターターを使用する前にデコンプという圧縮を抜くための装置をONにしなければなりません。そうしないとスターターに負担がかかってしまうのでスムーズな始動ができません。BIGな排気量エンジンならではの悩みです(^_^)

その帰り道、、、⇓⇓この子を引き上げてきました!

Gクラシックさんに預けていたロングチョッパ~です!車検でお預かりしている最中でしたが、その間に少しだけカスタムを頂戴しております。

ピンストを少し増やさせて頂きましたが、まずはエンジン周りに!

カムカバーにも!

ミッションのカバーにも!

そして、マフラーにも!これは過去にない初の試みです♬

予備タンクにはエングレービングをほどこしました♫

 

そして、カスタムを実行中のエボリジットをご紹介です!

秋田県へお届け予定のエボリジットスプリンガー様!カスタムをたっぷり頂戴していますので、どんどん仕様変更していきます。

グリップをブラスグリップに変更し、スロットルハウジングはカスタムテック製のブラスに変更です!

二人乗り用のためのステップも追加します。当店オリジナルのブラスステップを選んで頂きました♫

今は亡きSUキャブレターにはKIJIMA製のブラスナットを!

まだまだカスタムを遂行いたします<(_ _)>

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね