MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 7月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

エボソフテイルスプリンガーカスタム入庫しました♪

こんばんわオオガキです!

2月はじめの週末は大変にぎやかな店内となりました。ご商談も多く2台の車両が売約となりましたが、年明けから春までは毎年ご依頼がグッと増える時期です。なお、今現在のご注文の方は春までの納車は間に合わない可能性が高くなっております。今期に乗り出したいと思われている場合は、なるべく早めのご検討をオススメいたします。

さて、オオガキは本日午後イチより山梨県へ飛びました♪

↑↑こちらのカスタムされたエボソフテイルを買い取らせて頂きました!以前に当店にて販売いたしました車体ですが、さらにカスタムを追求された状態となっています。

前期型のエボリューションエンジンです!乗ってくださっている間はホボ故障なく元気に動いてくれていたそうです。

FLHなショベルヘッドもお預かりしました♪純正レベルの高い希少な1台と思います。コンディションは良好。

ピッカピカではなく年式相応のヤレ感がお好きな方にオススメしたいです!

そして、ボバーカスタムのサイドバルブも頂戴してきました。

750㏄サイドバルブエンジンは、全オーナー様にて投資されコンデイションに気になるところがありません。

本日引き上げて参りました車体は後ほど詳しくご紹介いたします。その間に売約となることも珍しくありませんので、気になる方はお早めにご相談ください(^^)/

 

アメリカにて走行させたことのあるこちらのナックルグースは現在リビルド中です!数年ぶりにエンジン内も点検してリフレッシュを勤めます。

内部はほとんど気になる点は無し。オイル漏れの修理をおこなって塗装しながら組み立てしています。

ホットロッドショーにてコッカーPICKを頂戴できましたショベルヘッド様は、リヤホイールのベアリングが損傷してしまったのでベアリング交換です。

ハブ内部の部品を新品交換します。ベアリングは一流のティムケンを使用します。グリスをたっぷり仕込んで長持ちするように。。。

 

ところで、明日の月曜日と火曜日は店休日となりますので、水曜日より営業再スタートです♬

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね