MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 8月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

4月に入って納車ラッシュ!毎週末納車の予定でいっぱいです♪

コロナの影響で世界的に非常事態になっていますが、先日発令された緊急事態宣言によって、関東は、群馬栃木茨城以外の首都圏すべてが対象となり、お客様の多くがご来店下さることができなくなってしまいました。こんな状況なので仕方のないことだとは思うのですが、ライダーにとって大切なこの時期を逃すことになってしまい、まことに残念ではあります。

さらに、ただでさえ納期が遅れてご迷惑ばかりおかけしている中、部品の入荷までもが遅れることになって、それもまた緊急事態です(^^;)すべてのパーツメーカーがストップしているわけではないのですが、ご対応できない部品もでてきてしまうため、いまはまだすぐにカスタムしたいってのは、延期していただいた方が余計な時間はかからないと思います。でも、とりあえずご相談だけでも頂けましたら、いろいろお調べいたします。。。

では、先日自走納車となった皆様をご紹介します♪

スーパーロングチョッパーのショベルヘッド号↑↑は、車検の度に宮城県からはるばるご依頼いただいて、お帰りは自走にて納車となります!これで、丸6年乗って下さっていますが、さすがになれた扱いをされていました(^^)

明るいうちには~~なんてお話ししながら出発していましたが、朝一番の新幹線で群馬までお越しくださり、トンボ返りでハードな納車旅のスタートです。これで3回目ですが、また次回の4回目も楽しみにお待ちしております<(_ _)>

 

先日、出先にクラッチ部品の故障によってレッカーとなってしまったショベルヘッド様↑↑ですが、オーナー様自ら修理されるためご自宅へ搬送していました。その後、修理を完了しこの日は点検のため、ご来店くださいました。問題なく修理ができており、次回のメンテ計画をおこなってのお帰りです。皆様も、ご自身で修理していく楽しみも、味わって頂ければと願います。アドバイスいたします<(_ _)>

 

偶然納車タイミングが重なった3人様↑↑は、いつもツーリングされているお仲間同士の方々。この日、東京より電車に乗って当店まで引取に来てくださいました♪

一番初めにお付き合いがスタートしたパンヘッド様。

次にショベルヘッド様。

そして、エボ様。

これもまた偶然にmodelが並んでいます(^^)みなさん長距離走行も難なくクリアされている方なので、累計走行距離もなかなかな数字です!

冬場を利用してカスタムにてお預かりしていました♪ハンドル周りがすっきりと変身です!

スプリンガーフォークがフルクロームメッキに変身です。とてもキレイな車体になったと思います!

車検にてお預かりしていましたが、ついでにハンドル製作をしまして理想なポジションを追求カスタムです!

 

まだまだ、ご紹介しきれていないのですが、また後日UPしたいと思います(^^)v

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね