MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

お正月休みブログ①懐かしいpic

こんばんわオオガキです!

今日はお正月休み1日目となりまして、早速実家の親のところへ顔を出したりしてブラブラと1日歩き回っていました。実家といっても、となりの市なので近いんですが(^^;)

そこで見つけた懐かしい写真。15年前くらいの写真と思うのですが、雑誌社さんの取材で掛布さんが来店してくださったときの記念です。

右から、オオガキ、社長、カケフさん、元スタッフ。

今では車専門の店舗となっていますが、工場内で撮っていますので、古くから知って下さっている方なら、懐かしい背景と思います。

失礼ながら、なんの雑誌だか忘れちゃいました。。。

しかしながら自分の体型の変化には驚くもので、、、f(^_^;

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね