MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

女性オーナー様のパンヘッドカスタム、大阪までお届けに行ってきました♪

昨日、9日水曜日は、⇑⇑こちらのパンチョッパーを大阪までお届けに行ってまいりました!しかも、当店ではめずらしい女性オーナー様がこの度のお客様であります♪

まず、セルスターターはありませんので、キックスタートを特訓しなければなりません。エンジンが冷えている時には、SUキャブのティクラーポンプを使ってガソリンを多めに出しておきます。たとえば、10~20回くらいポンプを押してあげるとかかりやすいです。慣れてくればその押す回数を減らしても、かけられるようになると思います。

初めから上手に踏める方はいないに等しいと思いますが、とにかくキックを踏みまくって回数をこなすことでコツが体に染みついてきます。言葉では伝えられないことなので努力あるのみです。乗る量によって違うと思いますが、少なくても丸一年は修行だと思ってもイイと思います(^^;)キックオンリー車に乗る方にとっての最大の難関かもしれません!

発進さえできれしまえば、あとはスムーズとなりますが、ブレーキの効き具合やハンドル操作など慣れるまでは慎重に!この度は免許取得後初ハーレーですので、見守る方もすこし緊張しています。。。しかし、心配の場面はなく練習走行も少々で終わりとなりました。

手足のポジションもオーナー様仕様に変更させて頂きましたことで、ピッタリとなりとても似合っていると思います!さらに乗りこなして頂いた後にもう一度撮影させて頂ければ嬉しいですね~♪大阪と群馬の距離なので簡単なお話ではないと思いますが、きっとまた何かの縁でご紹介したいと思います☆

 

ところで、本日は荷台のチョッパー達を輸送業務パートナーへ預けてきました。順次オーナー様宅へお届けとなります!

キャラバン号には2台はスッポリ入りますので同時に積み込みました!

群馬県内にある物流拠点「デポ」に預けて、ここからそれぞれの地域へ振り分けられ大型トラックに乗って配送されていきます。

1台目は⇑⇑エボエンジン搭載の280ワイドリジットです。福岡県までお届けとなっております。

二台目は⇑⇑アメリカにて製作されたスペシャルなショベルヘッドです。山口県までお届けとなります。

他にも数台今週は納車予定がありますので、納車ラッシュな一週間なんです!毎年、春頃の御注文が当店では多く集中してしまう結果、ズルズルと納車が今頃になってしまいます。。。皆さんのご理解のおかげでなんとかなっている状況ですが、改善するべく課題はたっぷりです(^^;)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね