MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

ショベルヘッド、パンヘッド、カスタムハーレーが一気に4台も納車となりました♫

今日は週末らしく多くのカスタムバイクが当店から旅立っていきました!

一気にはご紹介できないのですが、その半分を本日記事にさせて頂きます。天気予報は、晴れもしくは曇り、ちょっと雨?な雰囲気もありますが、ご予約頂いておりました9割の方はご予定通りお越しくださいました♫

朝一番では、香川県からお越しであるショベルグースのオーナー様が、当店から長野県周りをツーリングのためバイクを乗り出して行きました♫

故障に備えた工具達とか雨具などなど、車体にバックを付けない派の方なので、機能性の高いバックをしょい込みます!

ショベルヘッドはエンジンかけ始めで走り出すことは困難です。ひとまずアイドルスクリューを時計回りに回して回転数を高くしてエンストしないように暖気させてあげましょう。

今日はナカナカ良い絵が撮れた気がしています!ボバーstyleの中でも、より強調されたグースフレームが大人な雰囲気を出しています♬そして、ただいまオーナー様のお帰りを待ちながらブログを作っているところです(^_^)

 

久々にお会いできました⇑⇑ショベルリジット様。オイル交換でお越しくださいました!これまで約5年間乗って下さっていますが、大きなトラブルも無く順調に乗り続けられていらっします。

真鍮部品などはすっかり良い味がでてシブくカッコイイ仕上がりです!

チョコレート色にゴールドリーフを絡めたカスタムペイントも、これまでの他のお客様の人気も強くyoutubeでも再生回数が多くなっています♬

 

すがすがしい笑顔のオーナー様がまたがるのは、パンヘッドエンジン搭載のスプリンガーカスタム。もともと現行モデルのハーレーをお乗りの方ですが、ジョッキーシフトは初めてですので緊張されていたと思います(^^;)

ロケットスタートにはなったものの、エンストせず一発で発進成功となりました!ブレーキを踏むことだってまずは目でペダルの位置を確認しなければ、、、。そんなシーンがちょうど撮れていましたwww。

すっかり楽しそうな余裕の表情です。天気も良く暑くもなく気持ちいい時間を過ごして頂けたのではないでしょうか。

練習走行も終えて店前で注意事項などのレクチャーの時間です。

一気にたくさんの事を伝えたとしても覚えられないと思うんですが、、、その中でも何個か情報を覚えて頂ければ幸いです(^^;)

さて、そろそろお帰りの頃。ちょっと空の色が怪しくなってきたなぁ~。。。

発進直前に雨が降ってきました(>_<)もう今から引き下がることはできない、、、。きっとビッショリとなってしまったと思いますが、、、。お電話がないのでおそらく無事にお帰りになられたことだと思います★

 

そんな一日の間で、ビックリなゲスト登場!

左上のイケメンな男性は、オーストラリアでのビジネスパートナーであるアンソニーの、友人のジョナサンといいます!このブログでは初登場ですが、アンソニーと一緒に仕事をしてきた金属加工のプロであるファブリケーターです。これからはジョナサンにも当店の仕事を少し手伝っていただくことになりまして、更なる地盤強化ができそうでワクワクしています(^^)

 

本日は、納車となったお客様がまだ他にもいらっしゃいますが、次回のブログにてご紹介させて頂きたいと思っております!!

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね