MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

[第16回チャリティーコヨーテキャンプミーティング2022]大盛況で完結!①

ご来場のみなさま、関係者のみなさま、コヨーテミーティングにご協力下さりまして、まことにありがとうございました(^^)/

おかげさまで、天気も良く風も弱く雨も無く、、、過去最多のご来場者をお迎えすることができました!約2100人のご来場の方々と楽しむことができまして、大変感謝しております。約15人の少ないスタッフでのご案内のため、多くのご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、皆様のご理解のご協力のおかげで無事にイベントを完結することとなりました♪

また来年も開催できるようモチベーションを高めて一年間を過ごしてまいります。その時はぜひまたご参加くださりますことを願っております。今年ご来場いただけなかったお客様には、ぜひ来年こそご参加くださりますよう、今年よりも良きイベントとして開催したいと思っております。

では、第16回目のコヨーテミーティングの様子をご覧頂ければ幸いです<(_ _)>

筆者オオガキの感覚で書いておりますので不具合ありましたらご指摘ください!

何の設備もない河川敷がテントと車両でホボ埋まり一時は予定しているスペースをはるかに超えてあふれている状況でした。
1日目の3日、約1500人のご来場がお昼前後をピークに一気に押し寄せて来ました。入場口は何十分も動けない状況になりました。
初めての会場では予定通りの設営とはいかず、出店業者のみなさまには前日よりご迷惑をおかけしてしまいましたが来年は改善いたします。
当店販売車両を約15台展示して皆様にご覧頂きました。またがったり写真を撮っていただきまことにありがとございました。
予定スペースからあふれて河川敷らしくないエリアのキャンプもこうしてみるとのどかで穴場な気もします。御希望者は次回からこちらで。
栃木県サイドから眺めた絵。イベントのことを知らなかった住民の方が見たらビックリな映像だったと思います。
ポツポツと来場が始まったころはまだまだスタッフも余裕の表情。やがてトイレ休憩にも行けない状況になろうとはこの時は想像をしていません。
申し訳ないことに今年はワッペンの製作が間に合わずステッカーしかお渡しできませんでした。何人もの方にお詫びいたしました。。。
当店製作車両も続々とご来場くださっていましたが、毎年ココでしかお会いできない方もいるのでそういった意味でも継続したいイベントです。
ひさびさにお会いするとカスタムがさらに追及されていてソレを見るのも話をするのもミーティングという名の通り醍醐味です。
このコヨーテ来場のために、連休前ギリギリ納車が間に合った方々も多く、2~3日前に納車したばかりでもココで会えてよかった~と笑います。
コヨーテ会場では断トツ目立っているピンクのトライク。去年完成したこちらの車体は各地のイベントにも多く参加されています。
Gclassicの赤坂氏が製作したチョッパーのオーナー様に偶然お会いできてビックリ。車体自体は私も良く見ていたので懐かしい気持ちに。。
毎年ステージ用トラックを貸して下さっていたオーナー様もバイクとご来場。今年はステージを作らなかったのですが3日間楽しんでくださいました。
車検でお預かりしていたナックルグース様は会場にて納車となりました。車検上がり一発目の走行はこの会場内でした。
ちょうど居合わせたVIBESカメラマンのアライさん。バッチリ撮って下さいました。しかしながらグースを乗りこなすのはなかなか大変ですが悪路の会場も元気よく走られています。
VIBESアライさんの会場移動は自転車??って距離のあるところだけは当スタッフの自転車をレンタルで。滅多に見れない光景。。。
アライさんの愛車はこちらのEVO。30年くらい乗り続けているそうでメチャクチャ愛のこもっている車体です。仕事の移動はほとんどこのマシン。
WITHHARLEYカメラマンの通称モリヤン。今年もアチコチを歩き回って撮って下さいました。娘さんとの親子タンデムはとってもうらやましい~。
飲んで良い頃合いに仕上がっているところで記念撮影。そのおかげで良い笑顔が頂けます。キャンプはゆっくりして頂けるのが醍醐味です。
当店開催のイベントなので当店御得意様をひいきしてしまうのはお許しください(笑)さすがにタイミング悪くてお誘いできなかった時はゴメンナサイ。
ユーチューバーとして大人気のキシチューブのキシさんも来てくださいました。おもしろい動画を作って下さるのでとても楽しみです。
嬉しいことに、コヨーテステッカーを貼らせて頂いちゃいました。リアガラスが満タンになる前に出会えてよかったです(^^;)
会場ではコヨーテTシャツを販売していました。シュアラスターさんとのコラボで今年限定モデル。お買い上げありがとうございました。
昨年シュアラスターさんとのコラボがスタートしてイロイロな展開がありましたがコヨーテにも参加下さり一緒に盛り上げて頂いてました。
シュアラスター物販担当のおねえさんにまたがってもらって記念写真を。さまざまなイベントに参加していると言ってもこんなカスタムバイクは初めてと。
会場に持ってきた販売展示車体にまたがって頂きながら少しでも参考にしてもらい談笑、まさにミーティングらしい時間です。
チープな書き方ですが、とてもチープとは言えない価格の販売車両も。気軽にまたがってといっても気軽にまたがれないと不評~。。。
ギャラリーが多い中でのキックスタートは緊張する??でもスマートに始動できればカッコいい~。みんなに見られていると始動困難に。
会場内で修理させて頂いた車体もチラホラ。いつもよりも少なかったのですが、バイク屋主催なだけに頼りにして頂けて嬉しい限りです。
旧車の故障は意外と出先でのちょっとした対応でも解決できることも多いです。あきらめずに手を汚してみることはオススメ。
コヨーテワッペンを並べてくださっていた方々が結構見かけられました。ワッペンお渡しできなかったのが悔しいのですが。。。
先日カスタム完成させたばかりの車体ですが、早速手直し必要だね~のひととき。走らせると出てくる問題点を追及して完璧にいたします。
御得意様のカスタムの打合せ、、、この辺でノブを持てるように~とイメトレ中。さまざまなバイクがある会場だから余計に打合せしやすい。
オオガキファミリーもコヨーテは三日間参加しています。一緒に遊ぶことはできませんが、妻も子供達も楽しみにしてくれています。
ゴールデンウィークともあって、こどもが多いミーティングとしても評価していただけていますが、自然にまみれている姿はヤッパリ良い光景です。
右のオオガキ長男坊は今現在バイク嫌いですが、いつか興味を持つか、、、持たないか、、、深い興味は無くても経験はしてもらいたい気はします。
コヨーテの門番とは約20年のお付き合いですが、もう16回もイベントを手伝ってくれていると思うとビックリです。パングースも所有しています。
おかげ様でこどもどおしのお付き合いもあり。初めてお会いした時にこんなことが想像できるわけありません。
当スタッフももちろんキャンプしていました。しかも4月末日からキャンプしているので体力はかなり削られていました。
当スタッフは初めて参加が多かったのですが何とか運営できたかと思います。朝は早く夜は遅く、、、疲れますが楽しみながらやっています。
この会場を移動するために、、、といってもいいくらいの存在モトコンポ号は途中不具合が出てリタイヤ。。。メンテナンスは大切ですね(笑)
コヨーテ名物の飾りを作って下さっているキャンパーのテントを盗撮。去年はコロナ過のため不参加だったので久々にお会いできました。
コヨーテ前日に納車させて頂いたナックルグース号もご来場くださいました。絶好調ながらも改善点はまだまだ山済みでprojectは続く。。。
乗りにくいと言われているグースですがビュンビュン走るオーナー様。基本右から抜き去る専門の走り方です。
途中不具合が出ながらもなんとか到着して下さったショベルヘッド様でしたが、お帰り時には交換部品をお渡しして回復したか否か?
数年前からコヨーテには必ず訪れるカッコいいキャンピングトレーラー。ガタガタの会場も狭いなかスマートに移動して下さいました。

※※
今年は専属カメラマンがいなかっためご来場のみなさまを撮影することがあまりできませんでした。。。少しではありますが今日と明日にわけてご紹介させて頂きたいと思います!

★★
なんとビックリ、近くの乗馬クラブの方のお馬の散歩でゲストが登場~~♪これはもう一種のイベントとして来年は存在してもイイのでは?と思うくらいイイ感じでした!

コヨーテミーティング代表であるENDO。孫を抱いて馬との記念写真!

私達、遠藤自動車は名の通り車屋でもあります!
そんな車屋から納車されたダットサンたちが集結したので記念撮影~★

最終日の翌日片付けにスタッフはまた会場に来ましたが、、、

ゴミ拾いもほとんど必要なくスムーズに終えることができました。みなさまのご理解ご協力のおかげで良いイベントとなり大変感謝しております。改めてみるとこれだけ広い会場が一時あふれてしまったことはビックリでした。
また例年もみなさまのご来場をお待ちしております!!

最後に大切なお知らせです!

当日ワッペンができあがっておらずお渡しすることができなかったのですが、送れながら完成しまして本日日本に到着いたしました。よって、ご来場下さったの方の中でご入用の方にはワッペン(1人一枚)をお配りいたします

ワッペンのご希望の方は下記の通りに御依頼ください。

当店メールアドレス(vintagedreams@endo-auto.com)宛に下記内容を記載してメール送信お願いいたします。

・メール件名「コヨーテワッペン希望」と記載お願いします。
・受取人名前、受取人携帯番号、発送先郵便番号住所
・入場時にお配りしたコヨーテステッカーを写真を撮ってメールに添付お願いします。
※家族の方で参加して下さった場合などで、同じ送り先でワッペンを2枚必要な方は2枚ステッカーを並べて写真を撮り、画像を添付お願いいたします。

恐れ入りますが、メール送信して下さったあと当店からメールの返信は致しません。当店が受信メールを確認して郵送にてポスト投函させて頂きますので、ワッペンの到着をお待ちくださいませ。メール送信日より10日経過しても届かない場合には、お手数と思いますが再度ご連絡頂けましたら幸いです。

このようなご対応になってしまいまことに恐れ入りますが、ご理解にご協力くださいますようお願い申し上げます。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね