MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

購入をご検討中の皆様ご覧下さい!「オーダーストップ解除について」

ご検討中のみなさま、当店の販売車両に興味を持って下さり、まことにありがとうございます<(_ _)>

当店は、2021年よりスタッフの手が足りていない状況となり、通常販売をストップさせて頂いておりましたが、それから約一年半が過ぎ、少しづつ通常販売を再開できる準備が整ってきております。
そこで、本日2022年7月1日より、オーダーストップを一部解除させて頂くことになりました
まだ、一部は限定的な販売方法となってしまいますが、下記をご参照ください。

これまでたくさんのご依頼をお断りしてしまう状況が続いていたことは大変心苦しいことでしたが、これからまた少しでも皆様のお力になれることを願っております!

オーダーメイド

展示中の中古車両を購入して頂くことではなく、ご依頼を頂いてからゼロからカスタムバイクを製作するプランは、恐れ入りますが今後も当面の間ご依頼をお受けできません。現時点では納期が2~3年以上必要となるため、お断りせざるを得ない状況でございます。まことに申し訳ございません。

展示中の中古車両販売
(車検点検整備込み)

グーバイクサイトにて中古車両を約100台紹介しておりますが、こちらの車両のご購入につきましては、ほぼ通常通りの販売が可能となりました。

  • 購入して頂く車両に対し追加カスタムなど仕様変更もお受けできます。
  • 点検整備および車検もおこなってから納車させて頂きます。
  • 納期は平均的に約6ヵ月前後となります。
  • 納期は車両個々に違いますのでお問い合わせください。


※車検/点検整備/カスタムにつきましては、当店以外のパートナー店に手伝って頂く場合がございます。
信頼しているパートナーに業務を委託しますので技術的な面もご安心くださいませ。

現在販売中の中古車両は下記リンク先からご覧いただけます!
https://www.goobike.com/shop/client_8400640/zaiko.html

展示中の中古車両販売
(現状販売/点検整備なし)

納期が長くお待ち頂くことが難しい場合は、車検や点検整備をおこなわない状態で購入して頂くご提案もございます。これを現状販売と申しますが、車検および点検整備をおこなわないため、即日納車が可能となります。
ただし、お客様にて車検点検整備がおこなえない場合は、技術のあるバイク店様へ依頼して頂く必要がございます。ご購入前にお付き合いのあるバイク店様へご相談ください。

現状販売の場合は、車両によって納車方法が違いますので、下記をご参照ください。4種のご提案となりますが、詳しくはお問い合わせください。

  • 日本国内で仕入れ、車検有効期限が残っている車両(車検残有車)

    点検整備をおこなわず車両を展示状態のまま納車いたします。
    お渡しする書類は、車検証のみです。名義変更は当店でおこないますが、住民票を1通お預かりします。
    最短1~2週間で納車可能です。
  • 日本国内で仕入れ、車検有効期限が残っていない車両(ナンバー返納済み中古新規車)

    点検整備をおこなわず車両を展示状態のまま納車いたします。
    お渡しする書類は、車検証(返納証明書)と譲渡証明書です。
    御契約後即納車可能です。
  • アメリカから輸入し、日本で一度も登録されていない車両(未登録国内新規車)

    点検整備をおこなわず車両を展示状態のまま納車いたします。
    お渡しする書類は、現地タイトル・通関証明書・譲渡証明書です。
    登録をするためには、並行輸入車に対する事前審査申請をおこなう必要がありますので、他バイク店様に依頼される場合はその申請がおこなえる業者様かどうかの確認が必要です。
    御契約後、即納車可能です。
  • 日本で一度も登録されていない、当店オリジナルのカスタム車両(未登録国内新規車)

    車検を取得しナンバー登録をおこない、車両を納車いたします。
    ただし、車検を取得するだけで、詳しい点検整備または修理はおこないません。
    エンジンは始動できる状態ではございますが、乗り出す前に点検整備修理をお願いする先である他バイク店様に相談することが必須となります。
    御契約後、3ヵ月前後の納期を目安とお考え下さい。

営業時間を短縮させて頂いていましたが、通常通りでご対応させて頂きます。

定休日:月曜日/第1第3火曜日
営業時間:9:30~18:00

\ ご来店予約はこちらからお願いいたします。 /

  • ご相談ご商談がなく、ご来店下さる場合はご予約の必要ございません。

ご検討中の方には複雑な販売方法でまことに申し訳ございませんが、当店としましてはこのような対応となってしまってもぜひとも購入して頂きたいと思っております。詳しくご案内させて頂きますのでお電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さいませ。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね