MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 8月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

当店で使用しているシュアラスター製品紹介!

シュアラスター製品の取り扱いをスタートしてからいろいろと勉強させて頂いていますが、私がもっともオススメしたい商品だけを選別して在庫店頭販売をしております。様々な商品があってそれぞれの特徴がありますが、「チョッパー乗りの方に向けてオススメしたい商品」というのがテーマです。なので、現行純正ハーレーならコレ?とか車ならコレ?とか、違いがありますのでご注意ください。

では、ご紹介します!

なんでもどこでも気軽にキレイに掃除できちゃう「ゼロフィニッシュ」。使ってみるとホントに簡単にキレイにできるので第一にオススメです。マフラーだってエンジンだってあらゆるところに使えます。ササっと拭きあげられるのでとにかく手軽です。
ゼロフィニッシュよりもキレイをなるべく維持したい方にはコッチ「ゼロプレミアム」。定期的にヤればヤるほど光沢に深みが出てくるので、光沢を大切にしたいタンクやフェンダーに使ってください。
シュアラスターといえばワックスといっても過言ではありません「マンハッタンゴールド」はENDO社長イチオシの商品。隅々まで丁寧に拭きあげる愛情のある方ならコレです。液体と違って垂れないためゼロプレミアムとは使い勝手が違います。
拭き上げの時は専用の「マイクロファイバー」をお使いください。クロスでキズを付けてしまう恐れもあるのでメーカー考案のミガキ専用クロスが一番安心です。サイズ感も使いやすくてシッカリ拭き取ってくれます。
タイヤの黒光りを追求するならコレ「タイヤコーティング」。納車前にも必ずコレで磨き上げますが安価な商品とは持続力など結果が違います。どうせキレイにするなら効果が高いものがイイでしょう。
雨の中ガンガン走っちゃって汚してしまった場合は「バイクシャンプー」です。初めて使った時の感想は「汚れが簡単に落ちる」でした。大切な愛車を守るためには汎用品ではなくバイク専用品がオススメです。
ガソリンに混ぜてエンジン内部を洗浄する素敵な添加剤「パワーショット」。パワーアップもしますが旧車は洗浄効果の方を期待したいですよね。どうしてもかぶり気味で走る旧車は内燃室が汚れやすいため、新しいバイクよりも効果を発揮してくれます。毎度使っても良いのですが、1年に4回とか、2か月に1回とか、定期的に継続して使うことをオススメします。
オイル交換の時にエンジンオイルに混ぜる添加剤で迷ったらコレ「エンジンコーティングプレミアム」。エンジンオーバーホールした時から使ってもらいたいです。オイル下がりで白煙を気にしている方には「エンジンストップリーク」、オイル上がりやパワー不足を気にしているなら「エンジンリカバリー」がオススメです。チョッパーのオイル容量なら一本で2回分くらいあるのでコスパいいです。
こちらの商品は業務用で当店で施工させて頂くガラスコーティング「シャイニーシールド」です。マフラーの熱にも耐えられるため樹脂やタイヤ以外のほとんどの場所に使えるコーティングです。エンジンだってメッキパーツだってピカピカになります。汚れがついてもガラスコーティングの膜が守ってくれて金属や塗装面を傷めずキレイを維持できる優れものです。可能な限りキレイでいてほしいと思うのであれば、まず施工して日々のケアも楽しんでいきましょう。

ということで、簡単に紹介させて頂きましたが、すべて当店の通常業務で使用している商品です。シュアラスターオンラインサイトでも購入できますが、当店にお近くの方やご来店の方はぜひ店頭でもご購入下さい(^^)/

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね