MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ENDO製ターンアウトStyleショートドラッグパイプ:クロムメッキ仕上(70~84年ショベルヘッド用)<税込¥81,180->

ここ数年間の遠藤自動車では一番人気の高いスタイルのマフラーを皆様にもご提供させて頂きたく今年完成致しました!これまでに製作してきた同様Styleマフラーは、ワンオフであったために通常パーツのみの販売を行っていなかった現状がございましたが、これより正式に販売スタートさせて頂きます。どんなカスタムstyleにも似合ってしまうほど万能でシンプルではあるもののエンド部を外向きにして一工夫の効いた短めなマフラーです。音量は調整できませんが小さめなインナーサイレンサー(イージーライダース製)を内蔵しているため、ハイボリューム過ぎずシッカリと歯切れのいい3拍子が聞ける雰囲気のショベルらしい音です。

・マフラーパイプ外径45mm
・スチール製クロムメッキ仕上
・ショートサイレンサー内蔵

↑↑ 動画もご覧ください!※店舗内にて撮影しております。

※マフラーステーは付属しておりません。汎用のクランプや穴の開いたステーなどをホームセンター等で購入して車体に合わせて取り付けて下さい。マフラーパイプ裏側(車体側)にM8のボルトが溶接されていますので上手に利用して下さい(リジットフレームの場合は特に車両によって形状が違うためブラケットはご用意できませんでした)。当店にてオーダーメイドのご依頼時に当該マフラーをお選びの際はステーなども車両に合わせてワンオフするため汎用品のステーは使用いたしません。

※現在はクロムメッキ仕上品のみの販売です。ブラックをご希望の方は耐熱黒缶スプレーで塗っちゃいましょう♪

※シリンダーヘッド固定部が1点止めのため排気漏れが生じます(ネジ固定部の反対側に5ミリ前後のスキマが発生する可能性あります)。気になる方は液体ガスケットなどを併用してから固定してください。また、固定時は車体を見ながらバランスよく締めて上手に固定して下さい。

※FX系モデルのミッドコントロール車両には干渉してしまうため取付ができません。多少の加工を可能とすれば取付ができる場合もございます。

※エボ以降モデルの5速6速ミッションに対応できるかどうか現在調査中です。

※ストローカー仕様のエンジンやシリンダーヘッドのマフラー固定部ネジ山修正をしてある車両にはキレイにマウントできない可能性もございます。フレームと固定するブラケット側に上手に固定して下さい。

※保安基準適合を保証するものではございません。

 

~~ご注文につきまして~~

基本的にイージーライダースのWEBショッピングサイト又は個人通販部にお電話(03-3306-5655)にてご注文お願い致します。当店(遠藤自動車サービス)より直接お買い求め頂く場合は店頭にご来店頂ける方のみのご対応となります。業者様販売につきましても同様にお願い申し上げます。

※中古の段ボール等で簡易梱包となりますがご理解を頂けることをお願いし、ご注文日現在までに当店とお付き合いのあるお客様につきましては直接通信販売させて頂きますm(__)m

※3月下旬完成予定です。現在でもご予約は承っておりますが入荷後の発送となります。初回ロッドは少量生産のためお早目のご検討をオススメいたします。今後の生産は現在未確定のため完売次第廃盤になる可能性もございます。あらかじめご理解の上ご検討下さい。

 

~~取付参考例(当店製作車両)~~

※似た形状のワンオフ品のため、デザインに多少の誤差はあります。

       

※大変恐れ入りますが、当該部品の販売は当店にて車両を購入して下さった方のみのご対応となります。繁忙状況が続くため販売を限定させて頂きます。まことに申し訳ございません<(_ _)>

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね