MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

入荷したばかりの販売車両ご紹介いたします

今日は3台のFORSALEなハーレーをご紹介です♬

 

約10年前に当店がアメリカより輸入した67年式アーリーショベルです!

その後、今となるまで群馬県のオーナー様が乗って下さってましたが、乗り換えのため、この度下取りさせて頂きました。スタイルはほとんどアメリカにあった状態と大きく変わらず、古い味わいを残したまま維持されています。純正フレームを生かしたまま当時の雰囲気を残しつつの上手なカスタムです。適度なサビがむしろカッコよく、キレイにし過ぎずに乗ることを楽しんで頂けます。イメージは完全に古いのですが、走ることについては強化されています。プロクラッチの装着でパキパキとした乗り味と、フロントブレーキはディスクブレーキとなっていてギュンギュン止まることができます。全体的にシンプルなシルエットですので、年齢は問わず走る道も選ばずオールマイティな方をカバーしてくれるチョッパーと思います。

あわせて読みたい
??goobike?ۿ??֡???ťХ??????? ?Х????饤?դ?ڤ?????󥵥??ȡ????????????Ͽ????ؤ?Х??????餪???ߤΥХ?????õ???Ф???

⇑⇑詳細画像はこちらで。

 

アメリカにて作り上げられた変わり種のショベルチョッパー!

フレームをはじめ、多くの部品が手作りにて作られた一点物の複合体です。細部にわたって苦労を重ねて作り上げられていることは、玄人であっても関心できるポイントが多いカスタムバイクとなっています。画像では黒に見えるホイールや各部ステー類は、銅色が焦げたような鈍い光を持っていて、その点においてもこだわりを感じられます。車高も低く軽快な取りまわしができる点は、せまい日本をスイスイ走ることについて強くオススメです。フロントブレーキは無し、リヤブレーキはドラム、メカニカルトップのジョッキーシフト、など、操作性についても玄人向けですが、だからこそチョッパーはおもしろいんです。とにかく、現車を確認して頂き各部の作り込みを見て楽しんでみてください。ここまでの作品は滅多に出会えない代物です♬

あわせて読みたい
??goobike?ۿ??֡???ťХ??????? ?Х????饤?դ?ڤ?????󥵥??ȡ????????????Ͽ????ؤ?Х??????餪???ߤΥХ?????õ???Ф???

⇑⇑詳細画像はこちらで。

 

スタージスと呼ばれる大人気モデルのFXBショベル80年!

シートやマフラーなど、少々のカスタムは加えられていますが、基本的な部分は純正のままであり、このままでもスタージスらしさを味わえる希少なモデルです。純正にこだわっている方なら、ここから少しづつパーツを集めて復刻していくことも可能なレベルだと思います。日本に入庫してから一年半ほど経ちましたが、その間当店主催のイベントに使用したり、定期的に走行させるきかっけがあったため車検有効期限も残っています。ロングツーリング時にも荷積みしやすいシーシーバーをうまく利用して、各地のイベントへ気兼ねなく乗り込んでください。飽きもなく価値ある純正Styleを乗り続けていれば、10年後にはさらに高額な車両へ進化しているかもしれません。。。

あわせて読みたい
???֡???ťХ????ʤ?ڥ????Х????? ????ǯ????٥롦?ƣأ£??????????٤???Ź???????ξ????ĺ?????꤬?Ȥ????????ޤ??????ä????Τ???Ƥ??????Ѷ???????ޤ???????????????˻??????Ĺ??³??Ǽ?? ???????????֡???ťХ???????Τ??Ȥʤ?ڥХ????...

⇑⇑詳細画像はこちらで。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね