MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

たくさんの思い出をありがとう。

群馬県館林市 小竹伸幸 様

小竹様と初めて出会ったのは、約10年前。
当時、59年キャデラックにあこがれて、来店して頂きました。
今では考えられない無駄な造形を持つ、59キャデラックのカッコ良さ。
乗っている姿は、絶品です。

、、、が、しかし、また新たなものに興味を抱いてしまったと。。。
当店にて愛車のメンテナンス中、展示されていたカスタムハーレーがカッコいい。
今までは、バイクなどまったく興味を持っていなかったと言います。
免許もまだ持っていませんでしたが、購入を検討!!
家族会議は、最大の難関だったと、、、、、

結果は、エボソフテイルをベースにカスタムです。
展示車両がショベルばかりで、エボベースで創るフルオーダーに決定しました。
途中、手直しを繰り返し、5ヶ月ほどお待たせして、完成です!!
理想どおりのハーレーが創れたことに感謝いたします。

そして、納車の日。
当店から初乗りしましたが、ハンドルを絞っているため、非常に乗りづらいのです。
「これ乗れるの???」
なんてこともありましたが、慣れているスタッフが乗って見せたことで、気合が入ったようです。
今では、すいすいと乗りこなし、メンテナンスもご自分で行うほどに。
わたくしオオガキが上から言わせて頂くと「ほんと成長しましたねェ」って感じです。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
こうして、乗りこなしている姿を見れることは、オオガキにとって本当にうれしいことです。
これからも末永く、ハーレーを通じて、一緒に楽しんでいけることを願っています!!
よろしくおねがいしま~す(^ー゚)ノ

 

ところで、なぜ白衣なのかっといいますと、、、、、
実はラーメン屋さんなのです!!
館林市広内町「麺や手ごね竹」でがんばっています。
詳細はブログにて!!!!  https://endo-auto.com/news/8029

-------------------------------------------------

↓↓小竹様へのインタビュー↓↓

1. バイクの一番のお気に入りは?

タンクのデザイン。ハンドルの絞りとマフラーの音と形。

2. 当店での購入の決めては?

ただ単に、カッコよかったからですね。

3. ショップは何件、見学しましたか?

遠藤自動車だけ!

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?

500万くらいかな。

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?

奥さんの了解を得ること。    

6. 価格についてはどのように感じましたか?

乗りたかったので、なんとも思いませんでした。

7. 購入において不安なことはありましたか?

フルオーダーだったので、理想の形になるのかどうか不安でした。
途中、ウィンカースイッチの位置やワイヤー関係など、希望していた形と
少し違ったこともありましたが、希望通りに直してもらえました。
完成を見たときは、大満足です。

8. 当店スタッフにメッセージをください

購入から約9年ほどたちますが、アメリカ旅行にも連れて行ってもらったり、
メンテナンスを教えてもらったりと、たくさんの楽しみが増えました。
ほんとにありがとう!これからもよろしくお願いします。

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。

高い買い物なので、これからも一人一人、お客さんを大切にしてください。

10. 購入を検討している方に一言

ハーレーを買ってからは、一緒に遊ぶ仲間が増えたり、一緒に走ったり、
いじったりと、今までになかった楽しみ方が増えると思います。
ちょっとした移動の時も、ハーレーに乗って遊びながら移動したり、
友達と休みが合わなくても、仕事終わりにちょっと走って楽しめるのが、
ほんとに面白いですよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね