MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

コヨーテキャンプ楽しみにしています

静岡県浜松市 村埜”門番”正樹 様

群馬県からは遠い静岡県から、はるばる来店下さった村埜様。
初めてお会いしたときは、過去の苦い経験から、多くの不安を抱えていたとのこと、、、、、
ご用命は、パンヘッドエンジンでのフルカスタムオーダー。
細かいポイントまでこだわりがあったこと、今では懐かしく思います。

納車の日は、当店からのお見送りでした。
初乗りは、相当苦労したでしょう、、、
しかし群馬と静岡の距離を難なく走ってしまう村埜様は、今でも自走で遊びに来てくださいます。
長い年月の間には、事故との遭遇もあり、ボロボロになったこともありましたが、今では完全に復活っ!!
あのときの修理は、ホント苦労しましたねぇ、、、

何だかんだ言って、もう8年のお付き合いですね。
すっかりメンテも身につけて、わたしたちの出番も少なくなりました!
これからも一緒にお創りしたパングースが、元気よく走っていられるよう、全力でサポートいたします。
いつどこでトラブルが起きるかわかりませんが、そんなときもオオガキを頼ってください。
そしてそして、イベントの際は、またお手伝いして下さいねっ!!!!!
楽しみに待ってますよぉ~。

コヨーテキャンプに来た時は、↑↑この方が目印です!!!
サニトラも所有していて、旧車乗りとしてすべてが揃っちゃってます。

-----------------------------------------------

↓↓村埜様へのインタビュー↓↓

1. バイクの一番のお気に入りは?

フルオーダーなので全て。特にヘッドライトの下部とタイヤの上部の位置が面一なネックの角度

2. 当店での購入の決めては?

他店だとベース車両探しから始めるのが一般的だが、エンドウはベース車両を在庫していて納期も早い。

3. ショップは何件、見学しましたか?

有名店ばかり10店以上

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?

内緒で(笑)

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?

実は当初、他店で購入を決めていたんですが
いろいろと苦い経験があり、一時ハーレーショップ全てが信用出来なくなってました。

6. 価格についてはどのように感じましたか?

フルオーダーで、この値段は他店に比べ100万近く安いと思います。

7. 購入において不安なことはありましたか?

ビルダーがどの程度まで自分の理想スタイルを理解しているかですね。
あと、納車までに店が無くなってしまわないか(笑)

8. 当店スタッフにメッセージをください

社長やオオガキ君のキャラクターは、エンドウにとって一番の魅力だと思います。
この先どんなことがあっても、今のスタンスはつらぬいてください。
また、一緒に酒でも飲み明かしましょう!!

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。

人からよく、「どこのバイク?」って
聞かれて「群馬のエンドウだよ」って答えると「???」って感じなので、もっと前に出て下さい。
カスタムショーなどにどんどん出てください!

10. 購入を検討している方に一言

「ショベル、パンには憧れるけど故障が怖くて」なんて声を聞きますが、乗る前からビビる必要は有りません。
壊れたら携帯片手にエンドウに電話ですよ。自分も最初の頃は電話しまくってましたよ。
このサイトを覗いてるって事は、少なくてもショベルやパンに興味が有るって事ですよね。
不安だからと言って、妥協してしまったら満足できないと思います。
あと、自分的には、オーナーの理想を一番に考えてくれるお店を選ぶことをおすすめします。
希望していないカスタムができあがってもすぐに飽きちゃいますよ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね