MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

<公式>第15回チャリティーコヨーテキャンプミーティング2021開催決定★

今年は前回より1年、間を開けて開催することとなりました「コヨーテミーティング」
おかげ様で15回目となりますが、今回はコロナ対策も兼ねて内容を変更し縮小しながら開催させて頂きます!

2021年COYOTE MEETING
5月2日~5月4日 3日間開催
第15回チャリティー・コヨーテミーティング20121
会場は、群馬県太田市武蔵島町河川敷「新上武大橋」下

なにもない河川敷を利用してのイベントで不便もあると思いますが、毎回約2000人の来場者様と楽しませて頂いてきました。
2021年は新たなスタイルで主催させて頂きます。

では、初めてお越しのお客様のために、どんなイベントなのか?ちょこっとお話させて頂きます。

一言でいえば、「バイク乗り」や「アウトドア好き」が楽しめそうな、宿泊も可能なお祭りです♬
アメリカンバイカーが好きそうなアイテムなどを中心に販売する店や飲食店が約50軒ならびます。
ハーレー乗りの方が半数以上ではありますので、カスタムの参考や購入の検討にも参考になるとも思います。
もちろん、ライダーではなくお車でも自転車でも来場OKですし、お子様も含めてご家族でアウトドアを楽しんで頂いてもOKです。
さらに、BBQをしながらテントを張って宿泊して頂いてもOKです。
しかし、貸出できるものはなにもございませんので、全てご自身でご用意ください。
食事については出店が十分にありますので手ぶらでお越し頂いても不自由はありません。
不自由な面とすれば水場やトイレが遠いことですので、便利なキャンプサイトとは思わないで頂ければ幸いです(^^;
昼間は半袖一枚でも過ごせるくらい毎年イイ天気に恵まれていますが、お泊りの方は夜グッと冷え込みますので
厚着ができるように対策しておきましょう!
(※飲食以外では必ずマスクを着用し、マナーやエチケットを守りながら移動や会話をお楽しみください)

↑↑そんなイベントですので、まずはお気軽にどんなもんか遊びに来て下さると嬉しいです。
スタッフ一同お待ちしております。

出店希望の方はこちらのブログをご覧くださいm(_ _)m

2019年開催時の様子はこちら⇓⇓

Blogものぞいてみて下さい⇓⇓ 

あわせて読みたい
<公式>第14回チャリティーコヨーテキャンプミーティング2019開催決定★ 今年も開催することとなりました「コヨーテミーティング」 おかげ様で14回目となりますが、今年も変わらずの内容で開催させて頂きます! なにもない河川敷を利用して...
あわせて読みたい
第13回コヨーテキャンプミーティング2018:完結!! みなさんご無沙汰しております、オオガキでございます☆ コヨーテミーティングは5月5日で最終日となりました! 今年も例年通り無事に楽しく終わりを迎えられまして、ご来...

開催会場:群馬県太田市尾島町利根川河川敷 新上武大橋下
日程:2021年5月
・2日㈰/9時~21時
・3日㈪/9時~21時
・4日㈫/9時~12時
【雨天決行です】

※前日1日は出店業者の準備日となりますが、一般の方も入場キャンプが可能です。
 なんにもないフリースペースを自由に使い方はぜひお越しくださいませ!
※今年のコヨーテミーティングはコロナ対策によりステージイベントは行いません。
※21時以降は地元行政の指導により出入り禁止となりますため、入場ゲートを閉めさせて頂きます。


・バイクに乗っていない方もOK!
・ハーレーでなくてもOK!
・お車の参加もOK!
・ご家族でお越し下さい!
・ハーレーご購入検討中の方やカスタムを計画中の方なども、多くのバイクを見れるので最適なイベントです!
・出店が毎年約50店以上並びます!
・「ミーティング」の名前が付いていますが、ただのお祭りですのでお気軽に遊びに来て下さい!
・お泊りの方は野営となりますのでテントや寝袋などすべて持参でお越しください!
・トイレも水道も最低限でテントサイトから距離が離れることもあります!
・1日から会場設営していますので1日からキャンプしに来ちゃってもOKです!

ご不明な点はお気軽に「コヨーテミーティングのことで、、、」っと、お問い合わせ下さい(^^)/


【出店募集】
・4月1日㈭から受付けを開始致します。締切は20日㈫です。
・50店限定となります(入金確認後、入店標をお送り致します)
・1区画(6m×6m)はかなり広いのでゆったり出店出来ます。
・車(移動販売車輌等)での出店も可能です。

出店料金は1ブース10,000円となります。

今回は中古パーツスワップミート&キャンプミーティングです。
コロナ対策を各々最大限注意してミーティングに参加してください。
なお、中古パーツ販売のみの参加者は、個人・業者を問わず出店料は半額の5000円とします。
是非、中古パーツをお持ちの方のご参加をお待ちしています。

エントリーにつきましては下記必要事項を記載し、FAX番号 0276-47-4167 にてお申し込みをお待ちしております。

・出店屋号
・会社名および住所(個人の方は代表者名)
・当日参加される代表者名
・当日参加される代表者の携帯番号
・ご希望ブース数(1ブースは6m×6m)
・出店される内容

申し込みに対するフォーマットはありませんので、どのような書き方でも構いません。
お手数をお掛けしますが、お申し込みをお待ちしております。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね