MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

キャブレターをペイントするのもカスタム♪

こんばんわオオガキです!

涼しくなったと思えば台風の季節。一瞬でバイカーにとってイイ季節は過ぎてしまいます。休みの日がたまたまイイ天気だとラッキーですよね!

では今日はキャブレターのペイントカスタムをご紹介です。

こちらはナックルヘッドに合わせているリンカートキャブレターですがそもそも純正はブラス色が一般的です。
金属感の強い雰囲気の色で塗りあげられました。旧車は樹脂パーツがないのでメタルが最高です。
ランブータン製のオリジナルシートのダイヤステッチはお尻の反り上がりが特徴です。
この厚みが乗り心地をグッと良くしてくれます。加速時のズレ込みもなくなってストレスフリー。
エボソフテイルカスタムはただいま配線加工中です。純正の配線が残っているので探るのが大変です。
ウィンカースイッチはカスタムテックのボタンスイッチに。操作性もイイのでオススメしています。
ちょっとグレーっぽいヤレた雰囲気の皮で作ったソロシート。皮だけでもイメージが変わるのでシート製作も悩みの種です。
ショベルリジットスプリンガーprojectは着々と進化しています。
タンデムすることを前提にフェンダーは強めにフラットフェンダーを使って強度を高めて作ります。

クラッチを操作するために必要なレバーはスターターのおかげで既製品が使えません。当然ながらワンオフします。
シフトノブは角棒ツイスト仕様になりますがまずはイメージするため仮物を作ります。
ハンドルはフォークトップティーに直接溶接したワンオフです。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね