MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 7月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

明けましておめでとうございます!

みなさま、2022年となりまして本日が初めての営業日となりました。

早速、ドタバタと片づけをして営業のための準備をしましたが、昨年片づけきれなかった物達が多くうまくいきません。このようにしてズルズルと溜まっていってしまうんですよね~。。。

ですが、本日は納車が1台ありまして正月明けらしいスタートを切ることができました。さすがに寒いこの季節ですので帰り道はかなりしびれる思いだったと思いますが、雪の降らないこの地域なら走れないことは無い、、、凍結には注意が必要ですが気合で乗り込みましょう(^^;)

で、納車になりましたチョッパーはこちらです↓↓

20inchオーバーサイズのスプリンガーフォークをセットしたパンヘッドですが、この形の原型を作ったのはもう15年近く前でオオガキにとっては深い思い出のあるチョッパーです。フィッシュテールから鳴るサウンドは良い雰囲気でオススメしたいマフラーのひとつです!

さて、今年のコヨーテキャンプミーティングについてですが、今まで長く開催してきた場所は太田市の管理地から外れることとなり、残念ながら許可を頂くことができませんでした。あちこち申請を繰り返しましたが現実的になりそうにもなりません。ですが、これまで続けてきたせっかくのイベントですので、ここで終わりにしたいとは思っておりません。

そこで、別の場所に移動してでも続けたいと、いま動いています。当店からなるべく近いところで探していますが、候補が上がっているのは「群馬県邑楽郡千代田町」の河川敷です。今、役場の方々に交渉中ですのでイイ発表ができるようになりましたら、またお知らせさせて頂きたいと思います。あくまでも今まで通りのコンセプトで、広いスペースでユッタリと愛車の横でテントを張って頂けるような雰囲気を変えずに主催したいと考えております。

日時は今まで通り変わらず5月のゴールデンウィーク中に開催する予定です。まだ5カ月先のことではありますがご予定の一部に入れて頂ければ幸いです。

昨年はコロナ過ともあってキャンプをする方はとても少なく、例年よりもユッタリ利用できた方が多かったと思います。入場者数だけでカウントすれば例年よりも多かったと言えるくらいでしたが、滞在時間がとても短かったという印象です。今度の5月頃はどのような状況になっているのか?それはまったく想像つかないのですが、まあ前回よりはイイ雰囲気になっていればいいなぁ~と思います。

ではでは、本年も皆様よろしくお願いいたします<(_ _)>

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね