MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

本年もご愛読いただき、まことにありがとうございました!

こんにちわこんばんわ、オオガキです。

本日は年末の大掃除などで出勤していました。毎日がドタバタしていて整理整頓からは程遠い日常を過ごしてきてしまっているので、今日たったの一日だけでも整理整頓を(^^;)

振り返れば深く感じますがココのところ一度も手の隙間が無いままで10年~15年は経過してしまっています。おかげさまで遠藤自動車はパンク状態となり2021年はオーダーストップという苦肉の策をとってしまうこともなり、悔しい思いがイッパイでした。せっかく頂いたご依頼を断るなんて信じられないとお叱りを受けることも少なくなかったのですが、どうしようもありませんでした。残念ながら今のところ通常販売が再開できるメドは立っておりませんが、限定販売として「点検整備無しでの現状販売」という形ではご対応できるようになっております。車両購入検討中の方はお気軽にご相談頂ければどのような販売方法なのか?ご説明させて頂きます。

もちろんのこと、現状のままでイイわけないので少しづつではありますが通常営業に戻せるように勤めております。これまでにお付き合いがある方はもちろんのこと、新規となる方々にもお力になれますよう頑張って来年をスタートしたいと思っております。今現在、納車や修理でお待ちのお客様方には大変ご迷惑をおかけしておりますが、改めてお詫び申し上げます。また、来年も引き続き当店を支えて頂けましたら幸いです。

2013年にこの店舗に引っ越ししてきて約8年経ちました。引っ越ししてきた当初はスペースが十分にあった店内でしたが、今ではイッパイ過ぎてビックリです。初めは裏の駐車場もなかったのでスタッフの車を駐車しただけで店前は満タンになってしまいましたし、いろいろあったな~と思いだします。
みなさんに驚いていただけるショベルヘッドエンジン大量の入口正面。一番多かった時期よりはこれでも結構減りました。SNSでココの画像をUPすると必ずHowmuch?Forsale?質問が入りますが、残念ながらエンジン単体で販売をしているわけではないんです。。。世界的に必要とされているハーレーダビッドソンだからこそ問い合わせが多いのだと思います。
帰るときには外に出しているバイクをしまうため結局スペースが無くなってしまう、、、なので、またがることができないほどギュウギュウに陳列しています。これもいずれはどうにかしないといけないんですが~~。と言い訳を今日もします。。。
カスタムバイク専門店というイメージの通り、ロングチョッパーだって結構な数在庫しています。一ヵ所でこれだけ見ることができる場所って実はあまりないと思います。好みが激しいジャンルなのでポンポンと売れちゃう車体ではありませんが、欲しい方にとっては一部屋だけでたくさん見比べができる空間になっていればいいなと思っています。
今ではとっても希少なヴィンテージのインディアン。いい味出していますよね。ず~~っと売れなかったらオオガキが買います(^^)
毎日出し入れするだけでもバイク屋としてのスキルアップになります。お客様よりカッコよくバイクを取り回しできなくてはバイク屋とは言えないです。高校生のころ、通っていたバイク屋さんの取り扱いの姿が「すげ~」っと思って見ていた。あの頃のようなバイク屋にはなっていたいと思います。
2021年ギリギリに納品になったビートル製のヘルメットたち。おかげで棚はいっぱいになりました。あいかわらず人気のビートルヘルメットなので納期は1~2か月です。当店には個々の展示品しかありませんがその場で購入していただけます。
アップマフラーから出る排気ガスまみれの窓ガラスも今日くらいはキレイにと、、、
毎日漏れるエンジンオイルが染み込みすぎてもうどうにもなりません。。。
粉塵だらけの店内はいたるところが掃除対象。。。わずかな時間ですが皆でわちゃわちゃやってます。
最後に忘年会♪

ではみなさん、また来年もよろしくおねがいいたします(^_^)/

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね