MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 1月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

シュアラスター製品の取り扱い始めました~♬

まだイロイロと勉強中ですが、シュアラスターさんの人気アイテムを販売始めました(^^)

詳しくはまだこれからなのですが、どこの量販店さんでも推しの強いシュアラスター製品は使ってみるとなるほど~なイイ感じです。にわかではなくちゃんとオススメできるように使いながらレビューしていきたいと思います。当店が取り扱うとすればヤッパリ私達が作るチョッパーに最適なものを紹介したいので、いずれまた語らせて頂ければと思います。

まだ、ラインナップは少ないのですが、カスタムバイクにオススメできそうなものがたくさん販売されていますので、どんどん増やしていこうと思います。
洗車グッズだけでなく、エンジンなどにプラスになる要素のアイテムも多くあります。ヴィンテージバイク乗りにとっては大切なケミカル剤ですので、たま~にお薬を入れてあげるような感じで使って頂ければと思います。詳しくはまたご案内させてください!
こちらはENDOロゴの無いポイントカバーですが受注生産のtype1です。シンプルなプレーンではなくフィンでもなく滑らかなウェーブdesignとなっています。迷ったらコレっと言えるどんなスタイルにでも似合うものだと思っています!
こちらの260ワイドなチョッパー様のハンドル製作をスタートしました。
全体的にパイプを曲げて前方へ向けて突き出して、、、先端でカクっとベントしてシートに近づけていきます。
このようなゆるやかなアールを作るのは意外と簡単ではなくて難しいです。理想的な曲げを作るには何本か捨てることになります(^^;
こちらもまたワイドなチョッパーですが、リアフェンダーの製作をしていました。意外とちょうどイイ具合の素材が売っていないので何かしら改造しないとならないので苦労ポイントです。
まずは幅をコントロールするために切って貼って整形。。。ちょうど良いのが売っていれば助かるんですけどね~。
ではまた明日~~(^^)/

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね