MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 7月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

ピーナッツタンクに70年代styleのフレアーペイント♪

こんばんわオオガキです!

年始早々、車検とメンテのご依頼で一気にバイクをお預かりしています。冬と言っても車検はイヤでも継続しなければなりませんので、乗りにくい時期でも関係ありません。ちなみに春頃の車検の方はとても混み合ってしまうので春たくさん乗りたい方は、その時期じゃない方がイイかと思います。

では、お客様から預かりました素敵なカスタムペイントをほどこされた外装一式を今日はまずご紹介いたします。

ゆる~い感じのフレアー模様がカッコいいガスタンクです。シンプルですがグラデーションで多くの色が使われています。
とてもチョッパーらしいです。70年代のイメージ満点になってきました。
オイルタンクにも。
全体はこんな雰囲気です。
シートもイイ感じですね~。
ハンドルは今製作中です。次回オーナー様とお会いしたら確定の予定です。
マフラーは以前にも紹介していますが、カクテルシェーカーを改造しました。
シートのマウントはこんな感じかな~?ってとりあえず似合うようにセットしていました。
全然バイクと関係ない画像、、、ただの加工道具ですが、足元をご覧ください。
転がっていた使えないホイールと廃タイヤで土台にしました。重たくないのであんまり使い勝手良くないです。。。
ただいまミッドフットコントロールを製作中です。150㎝くらいの方でも楽に乗れるポジションなので疲れないstyleを求めている方にオススメ。
オープンベルトの場合はこんな感じで作りますが、基本的にはショベルFX純正に近いポジションです。
YOKOHAMAギャラリー行きが決定したナックルグースちゃん。売約になるかどうか?わかりませんが横浜店に並べておきますので良かったら見てやってください♪

明日のオオガキは東京へ行って輸入品の通関業務です!今回輸入便は車体は少ないのですが部品は多く、コンテナ到着したら荷下ろしは大変だろな~っと先行き思いやられます(^^;

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね