MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

今日は夏日⁉ショベルチョッパーの納車~♬

こんばんわオオガキです!

今日は「暑いっ」っと思うくらいのイイお天気で、もう夏かと思うくらいの一日でした。少し動いているだけで汗が出ましたが、明日も同じような天気との予報です。そんな今日は納車が1台ありました♬

先日、リアタイヤの交換でお越しくださったSHOVELワイドグース様。ここ最近はトラブル知らずで2泊3日のロングツーリングも楽々完走されていらっしゃいました。見た目ではツーリングには向いていないカスタムバイクですが、結局のところオーナー様の気持ち次第ということです!
クロームメッキでピッカピカのSHOVELMOTORは走行距離が多くてもいつもキレイを維持されています。いまよりもさらにキレイにするための計画も検討中~。
オールクロームメッキのスプリンガーフォークはネオファクトリー製。ロッカーアームもロングtypeに交換して重たいハンドリングを軽減しています。
ジョッキーシフトはもちろんワンオフ。5速ミッションでのジョッキーシフトは世の中的には少ないですがカスタムは問題なく可能です。
2ℓ容量のガソリン予備タンクはmade in USAでアンソニーが製作した懐かしい作品。当店での数少ないカスタムパーツです。
車検にてお預かりしましたSHOVELCHOPPER様は、もう約10年のお付き合いです!ほとんどの整備とカスタムをオーナー様自身でおこないます。
車検と合わせてフロントタイヤ交換。ダンロップのTT100は昔からロングセラーのクラシックなタイヤです。ハーレーカスタムにも似合うのでオオガキとしてはオススメパーツです。
チェーンからのオイル跳ねはみんなが悩むこと?シール交換を繰り返してもイイのですがチェーンガードを付ければ一番間違いありません。
2年ぶりにお会いしたらガスタンクか変わっていることにすぐ気づきましたが、今では高価な3.5ガロンの純正タンク。おそらくローライダーのタンクと思われます。ハーレーらしいタンクを生かしたcustomも良いですよね~。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね