MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 11月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

明日からアメリカに行ってきます!営業再開は18日からとなります。

皆様よりも一足早くに夏季休暇に入ってしまうことをお許しください<(_ _)>

今回は初めて夏休みを利用してアメリカ研修に向かうことになりますが、社員で行くのは2年ぶりのことになります。初めての海外旅行のスタッフも多く、何もトラブルが起きないようにと願うばかりで緊張しています。アメリカ滞在中もブログは継続しますので、よろしければ引き続きのご愛読お願い致します。

いよいよ完成形に近づいてきましたSHOVELワイドなグース様。入荷しない部品はまだ仮のままですが、テストランを始められるよう着々と組み立てられてきました。あえてペイントをしなかったことが良い質感を演出していてカッコイイです!
マフラーはチエノワ状態で取り付けも取り外しも困難です♪メンテナンス性は悪いですが見た目インパクトは強めです。ワイルドに溶接痕もキレイにせずにそのままを楽しんで頂きます。
ドロップダウンされたハンドルのおかげでレーシー具合が増しています。もともとの雰囲気がドラッグ要素が強いのでこれによってさらにレベルアップというところです。
初挑戦でしたワンオフハンドルです。乗り心地はまだこれから体感するのでわかりませんが、またがっている位置から見える姿は最高です。
レバーはアルミ製でトガっていないアイテムに変更されます。イタリアなどのヨーロッパ方面の部品は今とても輸入に時間がかかっています。
ウィンカーは当店では初めて使用するアイテムです。これもまたヨーロッパ製品で高級なウィンカーです。小型ですがとても鮮やかに光ってくれるので安心できます。
ベルトガードも作らせて頂きましたが、巻き込まないように最低限のボリュームで。3インチ幅のオープンベルト仕様のため足がとても近くなってしまうのでガードがあると安心です。
ガソリンコックはこの真鍮製のアイテムです。グルグル回してONOFF切り替えます。バイクから降りた時は必ずOFFにしましょう。そうしないと知らないうちにタンク内のガソリンが全部なくなっちゃうかもです。
このタイヤご存知でしょうか?今では超レアな存在であるタイヤですが当店はこのタイヤをビックリするくらいたくさん使ってきました。styleはダンロップのTT100と同じデザインです。
ブランドはチェンシンと言いますが10年も前に廃番したモデルです。ダンロップで16インチ用のTT100を作ってくれればうれしいのですが~~。
バリ山ですがかなり古いタイヤなので気を付けましょう(^^;)

では、明日からはアメリカ研修旅行ブログとなりますが、なるべく毎日書こうと思っていますのでご覧ください★

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね