MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

またがった時のシルエットが大切~♪

久々にブログ書きます。。。

しばらく留守にしまして申し訳ありません。

高熱にとらわれまして、、、夜は早寝の連続で、ようやっとマシになってきましたので、書き始めます。

それにしても少し具合悪いだけでもイヤに思うのに、病気と戦っている方は凄いです。ちょっと熱が出るだけで大騒ぎです(^^;

ただいま検討中のお客様に向けて、またがっている姿を見ていただきたく。スタッフは178センチですが、余裕のポジションです。小柄なスタッフが多い当店でもテスト走行がしやすいように作っています。
165センチのオオガキでも苦労なく乗れるポジションですが、車高が低くて地面との接触は多く、慣れるまで大変だと思います。慣れてくるとなんでも大丈夫になってきます(笑)
強烈なハンドルができあがりました!かなり危険な匂いが強いデザインとなり、パッと見の印象はここに集中するでしょう。
接合部は自然とトガってしまったと言ってもイイ具合に成り行きでこうなります。こうしてああして~と考えているうちに自然と。
2本のパイプのスキマは約3センチほど。この間を研磨することも簡単ではないです。機械が入らなくなってくると地味な時間勝負の時間。
Newプロジェクト発動しています!久々のパンヘッドボバーを製作します。フレームは純正レプリカのウィッシュボーンを使用します。
パンヘッドはアメリカにてリビルトされた時点で外観もキレイに直しています。後程当店でも分解しながら更に追及していきます。
セルスターターを使用しながらオープンベルトで形を作ります。なんだかんだセルがあると便利ですから高価ですがオススメです。
ただしスターターのおかげでオイルタンクのスペースには限りができます。気にしなければ一般的なオイルタンクはすべて干渉してしまいます。
ガスタンクは当店で良く使うピーナッツですが、高さなどを作り直しています。なるべくエンジンとのスキマを作らず低くマウントです。
更に細身のシルエットで。容量は少ないですが気にせず。ナローの方がカッコいいということで!

明日は祝日なんですね!当店は営業してますのでぜひご来店ください。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね