MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

ドンドン値上がりしていくパンヘッド!値下がる日はきっとこない?

今は何でも値上がりしているバイクですが、当然ながらハーレー旧車もグングン値上がっています。残念ながら円安も止まらず未だ140円以上をキープしてしまっています。約2年前を考えてみると110円くらいでしたので、30円も差が出てしまっている状況です。物価の上昇だけでなく為替の問題で輸入バイクは余計に高くなってしまっている現状がありますので、当面の間買付を見送っている業者さん達が多いはずです。そして、一度値上がった旧車が果たして下がるのでしょうか?20年間、遠藤自動車でお世話になっている間では一度もそんなことはありません。。。

以前にアメリカより輸入していたパンヘッド様ですが、売約しておりただいま納車前整備中でございます。ノーマルの雰囲気も少し残りつつあるstyleがカッコいいです。
リアタイヤはブロックタイヤに新品交換です。見た目もワイルド乗り心地もワイルドです。ボコボコ感を感じれる仕様です。
もともとウインカーは付いていませんので日本仕様にウィンカーを追加します。アメリカでも必要ではあるのですがチョッパーは付けていないことの方が一般的です。
進角装置は手動のままですので、走るシーンによって遅角したり進角したり動かしながら乗ります。難しいことではないのですが、通常はココと左グリップがワイヤーで連動します。
面倒な場合は自動進角に変更可能。ショベルヘッドならそれが当たり前ですが、まだこの時代はアナログなシステムが採用されていたわけです。
3.5ガロンのガスタンクはいつ見ても細身でカッコいいです。ファンが多いので中古で見つけても安くありませんし、すぐ無くなっちゃいます。
ハーレーロゴの入ったキックペダルも味深め。ちょっとヤレた質感がちょうどイイ雰囲気を出してくれています。
同じくフロアボードも。ロゴ無しよりロゴ有りの方がイイ感じ~。
テスト走行するためにはオープンが都合良いのでこのまま走ります。メンテナンス性が良くてたぶん納車直前までこのstyleで乗っちゃいます!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね