MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

久々の良い天気なので~バイクはたくさん走る!

今日はオオガキ運動会だったので遅刻してきましたが、コロナ対策のため最小限な運動会という感じでちょっと寂しい会でした。でも、開催してもらえないことが一番残念なことなので、いろいろな苦労があったかと思いますが、子供の活躍を見ることができて楽しかったです。イベントというのは、開催することはとても大変なことですが、無いということは本当に残念なことです。地域のお祭りも無い状況がまだ続いていると思いますが、その結果は思い出は少なくなるばかりです。

という気持ちをもとに、コヨーテキャンプミーティングはこれまで継続してきているわけで、これからも頑張っていければと思います(^^)

まもなく納車準備が整いそうな状況のSHOVELボバー様。ようやく雨の無い天気のおかげで公道走行がスタートできました。まだまだ細かな調整は必要なので走っては止まって点検の繰り返しです。
アメリカでリビルトされているエンジンですが、走らせてみると気づくことも多いです。なので、当店でも分解点検することもあります。もちろん、分解点検が必要ないこともありますので、その場合は納車までがスムーズになります。
A4サイズのキャリヤは取り外し可能ですが、このまま付けたままでもカッコいいと思います。外した時にもフェンダーには穴が無くスマートに作っています。
夕焼けの中走り出すスタッフのウンベちゃんに遭遇。店前の道路は意外と交通量があってタイミング悪いとなかなか発進できません。。。
ソノ直後に後方から他のテストラン中のパンチョッパーと遭遇~。今日は多くのスタッフが走りまくっていたので近所からすると迷惑な一日だったかもです。
お客様も多くご来店くださっていましたが、先日車検を受けてお返ししたばかりのSHOVELCHOPPER様でしたが、ヘッドライトが付かなくなってしまって修理のため起こし下さいました。
ヘッドライトの中にある配線やコネクターなどが溶けてしまっていたのが原因。。。付いたり付かなかったりしていて原因がハッキリしていなかったのですが、時間がたったことで目で見れる症状となってくれていました。
お二人の昔からのお友達でショベルヘッド乗り。うらやましい関係ですが、今日も一緒に来てくださいました。前方から見たエイプハンドルのバンザイstyleがカッコいいですね~。
マフラー2本出しもイイですよね!高年式ハーレーのカスタムではよく見かけるかもしれませんが、本来なら旧車ならではのstyleであったわけです。ショベルなどでは見かけなくなってきましたが、あいかわらずイイ音鳴ってくれています♪

明日はお休みを頂戴しますが、火曜日からアメリカ便の手配に追われます。早ければ15台のハーレーたちが今月中に入荷するかもしれません(^^)

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね