MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

オイル管理が楽になるオイルタンクカスタム!

こんばんわこんにちわオオガキです(^^)

スッカリ秋というか冬になりそうなくらいライダーにとって最高の時期が一瞬で過ぎさっていきます。。。昨日は夜走りをしてきましたがナメた格好では寒かったです。それにしても群馬県太田市付近では夜になると飲食店がほぼ空いてません。コロナ騒ぎが始まってから飲食店はかなり厳しそうです。

エボソフテイルを改造したトライク。昨日のお友はこの子でしたがリジットフレームよりもハードな乗り味です(笑)ノーヘルOKといっても怖いのでヘルメットかぶって乗っています。二輪と違ってカーブは苦手なバイクですので気をつけないと危険です。
車検がの1年以上残っている状態でコンディションも良好。販売車両ですがちょっとオオガキが乗っています。そういうことで即納可能でもあります。二輪免許を持っていない方にもご紹介お願いいたします。
エボエンジンは決して新しくはありません。ですがメーター上25000Kmですのでまだまだ走れる個体です。気になる方はぜひお問い合わせください!
車検でお預かりしていたSHOVELHEAD様ですが、点検整備とあわせてカスタムも頂戴いたしました。10年以上のお付き合いで二年ごとにはかならずお会いできているお客様です。
もともと付いているオイルタンクに、オイル量を確認する透明なレベルホースを追加し、オイルの補充交換も簡単になるためにオイルキャップも移設改造しました。シート下にあってシートをはずしていたのですが簡単になります。
日本の単位の温度計を設置し量だけでなく温度も確認できるようになりました。真鍮のカバーもありカスタム要素はかなり強めとなりました。
引っ張るだけでとれる純正styleです。透明ホースがあるのでキャップのゲージは必要ないですが温度を感知するためには必要。
マフラー側には取付のスペースが無いので車体左側を改造しています。マフラーかな熱いので溶けやすい物が近いのは怖いです。
ついでにオイル排出をスムーズにするためコックを追加します。これでボルトなどをはずさなくても簡単にオイルを捨てることができます。メンテが楽になればなるほどメンテが楽しくなります。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね