MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

最近はワイドタイヤのグースカスタムのご依頼が多いです!

ここ最近、偶然ワイドタイヤのグース仕様の車両のお問い合わせが集中しています♪理由は分からないんですが何かの車両にお問い合わせが集中したりして競争みたいになったりすることがあります。他店様があまり製作していないジャンルであるワイドグースcustomは当店らしいと言ってもイイと思いますが、昨日に続き本日もワイドグース様のご紹介をしたいと思います。

ツインカムエンジン搭載の大迫力マシンですが、この子は特徴的な部分が多くワンオフ感ツヨメの仕上がりになりそうな1台です。塗装がまだこれからですので完成したら今とは違ったイメージになるかと思います。
マフラーは右側から左側へ流れて、、、
ココで排気をします。排ガスで後輪周りは汚れちゃうと思いますが味だと思って頂ければと思います。
フロントフェンダーの製作に取り組んでいるところです。完璧な泥ハネ防止というイメージではなく少しでも減らせればイイというイメージtなります。
スプリンガーフォークの元々あるボルト穴を利用してフェンダーをマウントさせます。
長いフェンダーを固定するには先ほどのボルト2個だけでは強度が足りませんのでココでも補助しています。
こちらのショベルチョッパー様は前後のタイヤを交換させて頂きまた少しイメージの変更です。
ファイヤーストーン製のタイヤは一時期長期欠品中で困ってしまいましたが、今は入荷しているので待っていた方は今すぐ購入オススメです。
デラックスチャンピオンと呼ばれる大人気のデザインは、今も昔も当店でたくさん使わせて頂いています。けっして高性能ではないタイヤですがデザインが一番大切となるのがカスタムかもしれません。
フロントは19インチなので程よい大きさ太さという感じでしょうか?21だと細すぎる、16だと太すぎる、なんて方にちょうどいいオススメsizeです。
福島県から当店に勤めてくれたネモト氏は夜な夜な自身のバイクの整備に集中しています。勉強のためともいえるこの時間はとても大切な時間です。
知ることが楽しいという趣味の延長の仕事ですので、ガンガン自身のバイクで分解整備を繰り返して楽しみながら覚えていく。そんなライフスタイルがバイク屋です。
ただいま12名のスタッフで働いていますが、まだまだ新人さんを募集しておりますので、興味のある方はぜひご相談ください<(_ _)>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね