MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

マフラーエンドを飾るブラスリング!

今日は暖かい一日でした♪

まだ冬になるまでのイイ時期がギリギリ続いているようですので、一日でも早く納車できるように準備させて頂いております。12月にはホットロッドカスタムショーもありますが、その準備もそろそろ考えていかなければなりません。というよりも今すぐ始めなければならないのですが、当面スタートできそうにもありません。これも毎年恒例という感じでしょうか。。。(^^;

キレイな輝きのあるマフラーエンドリングを製作いたしました。普段はローレット加工が刻まれているアイテムを作っていますが、この度はローレット無しで光沢のある仕様です。
装着するとこんな雰囲気となります。ただのパイプマフラーのシンプル具合もイイのですが、こうして飾るのもイイと思います。
こちらは以前にご紹介したイグニッションキーのカバー、、、ではなくキーホルダーです。カギのための穴を作らずキーホルダーとして完成させました。
オーナー様からお預かりしましたベイツ製のソロ&ピリオンシートを取付させて頂きました。加速時のお尻ズレ防御のために、ソロとピリオンの間は最小限で設定します。
約5㎝のウレタンを使ったシートは乗り心地も良く、長距離走行も楽になります。本革の質感がとってもイイ感じです。
ピリオンはタンデム用という角度ではないので二人乗りは難しいですが、お尻の位置をズラしても乗れるので疲れにとってもイイんです。

今年のホットロッドカスタムショーは、かなりの応募があったそうです。コロナ過で出展を控えていた方も今年こそは、と、意気ごみが強いのだと思います。30周年という記念ともあってなんだか凄くなりそうな気がしています(^^)

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね