MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

カッコいいMOONEYESボールペンを買ってきました♪

今日のオオガキは、朝から東京へ納車のため旅立ちまして、目黒区のお客様のところで一時間ほど楽しい時間を過ごさせて頂いたところからのスタートでした。これがまた偶然なのですが、同じ地元の出身でオオガキ自身の同級生とも交流のあるオーナー様なんです。購入する前から知っていたわけではなく、購入して下さった後にわかった事実でした。

その後、横浜にあるシュアラスターさんのラボへ伺い、車両の引上げをさせて頂きました。あいかわらずカッコいい空間でしたし、老舗のブランドの力を感じさせられます。ワックスなどを始め車両のメンテナンスのためのケミカル品はどれをとってもオススメしたい物が増えていきます。

そのあと、約10分で到着できるムーンアイズshopへ伺ってきました。商品に対する相談とロッドショーの件の相談と、観光も含め。。。

せっかく来たからと思って、何か買おうと思って目についたボールペン。ムーンアイズらしくカッコいいデザインだな~と眺めながら、商談でも使えるし、買おうッとなりました♪
実際の使い心地はグリップがイイFIT感でして、普段使いしていきたいと思います。もしお客様にて契約書を書いて下さるシーンがあったら、このペンが出てくるかもしれません。
そこで、このエマージェンシータンク長いversionの特注品(容量約1.5ℓ)をオーダーすることになりそうですが、ついでに欲しい方いらっしゃいますでしょうか?今、一個製作受注しておりますので、2個3個と増えれば何かとメリットがあります。気になる方は早めにご相談ください。
コチラの車体は、どこからどう見てもパンヘッドちゃんなのですが、レアなパーツをオーナー様からお預かりしましたので、追加させていただきました。モロモロ装着してさらにカッコよくなっていきます。
フロントタイヤにはヴィンテージのホイールキャップを装着しました。なかなか手に入らないレアパーツですので、オーナー様にはイイめぐり逢いがあり、うらやましい限りです。
ロッカーアームのカバーも取り付けて、クラシカルな雰囲気が一層増しました。こういう部品は無くても走ることができるので、どんどん世の中から無くなってしまいます。
サドルバックもヴィンテージでイイ味が出ている素晴らしい個体です。年代が年代なだけに好みの質感の革製品を見つけることは難しいです。
さらには左右必要なモノなので片方だけでは困りますし、左右の質感が違ったりするのも気になってしまうことでしょう。
リアのガードも追加させていただきました。純正styleの場合、こういう部品があるとクラシカルな雰囲気が増していきます。無くても走れますが、、、見た目も重要なところです。最終的には好みの問題。
二人乗りをするためのステップは、運転者のステップの場所にメチャ近いんです。でもこれが純正のstyleですので普通ということです。今のハーレーでは考えられませんよね~。

では、明日は明日で多くのご予約を頂戴しておりますので、頑張って働きたいと思います!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね