MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 2月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
1
2

定休

研修

休業

COYOTE

コヨーテミーティングに最適なオモチャ発見♪

4月も中旬になってしまいましたが、いよいよコヨーテミーティングの準備も少しずつ進んでいます。去年は間に合わなかったワッペンも、すでに完成してお渡しできるようになりました。ひとまずは安心です。昨年は会場を引っ越しして初めての開催でしたので、いろいろ問題が多かったためなるべく改善に心がけております。また後日コヨーテ情報をお届けしたいと思います。

先日無事にお帰りになってくださったワイドなタイヤのショベルグース様。東京〜群馬の距離は余裕の距離で頻繁にお越しくださっています。
オーナー様による日々のメンテのおかげでいつもキレイな状態。どこかに停まっている姿を見つけたら見入ってしまいますよね。納車旅の時はいつも道中で探していますが、なかなかカスタムバイクには出会えません。
パーキングエリアで懐かしい車両を発見して勝手に撮ってきました。。。ビラ―ゴ1100だと思われますが、チョッパーテイスト強めなデザインの割には、シャフトドライブだったりとメンテフリーを追求している姿が好きです。排気量デカい癖にタンクが小さいままというところもいさぎよくて好きです。
ty子供と一緒にオモチャ屋さんに行ったときに買ったプラモデルがビラーゴ1000。純正で金メッキが多様化されていて凄いバイクです。日本では特に希少な車両なので、先日、子供と一緒にオモチャ屋さんに行ったときに買ったプラモデルがビラーゴ1000。純正で金メッキが多様化されていて凄いバイクです。日本では特に希少な車両なので、現車に出会うことはまずないのかもしれませんね~。
ちょっと前の話ですが、カーゴトレーラーを納車に行ってまいりました。普段はバイク屋なので自動車部門についてはオオガキ分かりません。今回はハーレーを購入して下さったお客様からの御依頼だったため私が担当致しましたので御自宅までお届けに♪
長野県の車検場へ行ってナンバー登録をおこないました。お客様とココで待ち合わせし必要書類をお預かりいたしました。バイクの場合はナンバーに封印が必要ないので普段は県外の車検場へは行きません。この日はオオガキにとってはいろいろと新鮮でした。
先日コストコに遊びに行ってきましたが、このワンタッチのテントは33,800円の価格に対して、十分納得できる品質かと思いました。昔から長く売られているモノなので、イベント先で使っている方もよく見かけますが、3m×3mのサイズで横のシートも付いています。シートもしっかりしていると思いますのでオススメです。
そして、コレが無駄に欲しくなってしまった電動バギー。コストコには定期的に遊びに来ていましたが初めて見た商品です。なかなかのサイズ感でウチの子供にはちょうどイイかと。二人乗りもできそうなので、子供が欲しいわけではないけどオオガキが欲しくなりました。買ってはいませんが、コヨーテ会場で乗れれば楽しそうだろうな~♬価格は49,980円でした。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね