MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2023年 9月
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

定休

研修

休業

COYOTE

それは部品ではなく芸術です。

スタッフのこばやしです!
昨日に引き続き、本日のブログもわたくが担当させていただきます。

皆様は人より目立ちたいと思ったことはありますか?
私は…あります…。
しかし、だれもが一度はどんなことでもかっこつけたいと思ったことはあるはず…
それがヴィンテージハーレーなら叶うのです^^
そう、バイクに乗り始めた日からありきたりな日々とはおさらばです。自分自身も人生もかっこよくなってしまうのです!!
人とはかぶりたくない、目立ちたいという方、遠藤自動車へお越しください☻
頼れる心強いスタッフがサポートさせていただきます!

ということで、そんなかっこよく目立ちたい方へ、本日は遠藤自動車の頼れるスタッフさんが製作された部品の一部や、親しくしていただいている業者様の製作を見ていただければと思います!ワンオフですので世界に一つしかありません~!
時間をかけて一つ一つ丁寧に製作されています。販売という形ではとっていませんのでご了承ください。。


※お客様車両より撮影させていただいております。

こちらは遠藤自動車のスタッフが製作したシーシーバー。
美しいねじりです。一本の棒から、熱を加えて手作業でねじっているんですよ。均等にねじられているので機械で作ったのかと思ってしまいました!バランスを見ながら時間をかけて製作されています。


こちらも遠藤自動車のスタッフが製作したジョッキーシフト。

細いねじりが均等に施されています。
大きなねじりと細いねじりが合わさって、美しいジョッキーシフトですね。これはもうアート作品です。。
お客様の要望に応じて製作しておりますのでもちろん世界に一つしかありません。
”バイクのオーダーメイド”とは夢のようですが遠藤自動車では叶ってしまうんです…


同スタッフさんが製作したシーシーバー。

遠藤自動車に来たことがある方なら見たことがあるのではないでしょうか?
こちらも先ほどのねじねじシーシーバーを製作したスタッフが製作したものです。
1970年代のスタイルで、バイオネットシーシーバー、銃剣シーシーバーと言ったりするようですよ。
にしても器用な人ですね、、


こちらは現在、遠藤自動車にて販売中の車両です。
G CLASSICカスタムペイント様が製作したエングレービング。いつ見てもとても美しいです。
細かい部品に細かいエングレービングが施されていてまさに芸術ですね…。
もちろん手作業ですよ~。キャップ、ナット、フロントフォーク、、できるところならどこでも出来てしまうようです…!


こちらはお客様車両です。
同じくG CLASSICカスタムペイント様製作。
こちらは一風変わったエングレービングです。色を加えることでより一層エングレービングが際立っていますね。
とても特別感が増してきらきらと輝いています。サイドミラーの裏まで!

↓G CLASSICカスタムペイント様のHPはこちら
https://gclassic.cc/


すべてが職人技です!一台のバイクで見たらその車両自体が芸術作品になっていますね。。圧倒されてしまう職人技ですが、自分のバイクに施すことができるんですよ・・?興味がある方はぜひともご相談いただければと思います!

お読みいただきありがとうございました。

こばやし

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね