MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

部品待ちが多すぎて、、、、、(*_*)

こんばんはオオガキです!!!
昨日、一昨日と2連休をいただきましてたっぷりと静養しちゃいました(^^)
ブログはやっぱり書けませんでした。。。

そいでもって、本日より今週のお仕事も始まりましたが、とてつもない量の部品君たちが届きましたが。。。1つでも在庫切れなんていうのがあると結局作業は進みませんのです(@_@。多くのバイクちゃん達は途中で休憩中ですぅ。。。

そんな中で、内燃機屋さんからのエンジン加工が終わって帰ってきました↓↓のショベル君。組み上げ開始です!!!

IMG_2894 IMG_2890 IMG_2891 IMG_2892
もちろん、ガスケットやシールなどは新品にしてオイル漏れもなるべく少なくなるようがんばります(^^)v

IMG_2896
先日スタートしたショベルプロジェクトはあっという間にココまできましたがここでしばらく中断です。納期未定のセルスターターキットを待ち始めます!IMG_2898 IMG_2897 IMG_2902
ENDOオリジナル真鍮ステップが少しモデルチェンジしました☆☆IMG_2904
1,5インチ2インチ3インチとありますが、これは2インチです。

IMG_2905
メッキが帰ってきたので組み上げ開始です!IMG_2907 IMG_2906 IMG_2908
ワンオフのライトステーっす(^^♪オーナー様、塗装は仕上がりましたか~~??まってま~す!!

 

それでは、本日はこの辺で失礼致します。。。

またあした~~(@^^)/~~~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね