MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

エボリジットそろそろ納車準備整いそうです。。。

こんばんはオオガキです!
晩ご飯のコンビニのパスタがとてもウマかったので幸せでした☆☆
コンビニの食品を研究している方たちとってもすごいです。。。

さて、本日は車検に行ってまいりまして、、、
↓↓のエボ君、ナンバーを付ける準備が整いました!!!
あと少しで納車となりますので今しばらくお待ちくださいませ。

IMG_2910

お次は↓↓パンリジット君。中古ホイールが使えそうなのでとりあえず組んでみました!!

IMG_2911

IMG_2912昨日に続き2インチオープンベルトキットです。

IMG_2913機械式のドラムブレーキです。純正でリジットフレームだったアノころはドラムだったようです。。。

IMG_2914前もドラムです。

IMG_2915これもリジット時代のオイルタンクです。

IMG_2916エボエンジンのオーダメイドのお客様、フレーム完成です!!

IMG_291784年ショベルプロジェクトがスタートです。

 

昨日は家に帰ってガバガバとご飯を食べてしまいおなかに大きな浮き輪をつくる始末となりました。。。今晩は反省して我慢しなくてはいけないと思うのですが果たしていかなるものか、、、、^^;

おやすみなさいませぇ~。。。zzzz

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね