MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

新たなショベル君。走り出しました~☆

こんばんわ、オオガキです。
一日中降ったり止んだりで試乗もほとんどできず、かなしい日が続いています。。。
路面が少しでも濡れていれば巻き上げてしまい走れないので、フェンダーレスはなかなか大変ですね^^;

さて、今日はオーダーメイドにてご用意しましたショベル君が一人。エンジンスタートしました!!

IMG_2945
IMG_2946
IMG_2947 IMG_2948  IMG_2941 IMG_2927
走りながらの調整を切り返して車検が受けられるように進めてまいります。。

ナックルヘッド君。↓↓来週中にはエンジンスタートできそうです!

IMG_2949 IMG_2950
ななめのアングルがまた最高ですぅ~(^^)

IMG_2921

最後は真鍮を削りだして製作したグリップです☆☆インナースロットル用なのでハンドル周りはかなりスッキリする予定です。

 

あしたは朝から大量に届いた部品たちをまず整頓して、頭をスッキリさせてからお仕事がしたいと願っています。。散らかっている姿を見るととっても残念な気持ちなのでキレイに整頓したいのですが、どうも手際が悪いようで進みませんです。。。。(>_<)。。。。

ということで、あすも全力でがんばりますっっ!!!!(^o^)丿

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね