MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

★2013年ホットロッドカスタムショー前日★

こんばんわ、おおがきです(^_^)
本日も終わりを迎えようとしています★明日の準備も珍事件はありながらも終了いたしました❗️

20131130-223531.jpg
5台並ぶと迫力あります❗️

20131130-223552.jpg
そして、用意が終わったと思った頃に、プライマリーマガジンの方にお声掛けして頂きまして、2台ほど載せてくれるとの事でまた出動することになりました(^^;;

20131130-223625.jpg
駐車場にはこんなトレーラーが。大阪ナンバーでした(o_o)

20131130-223636.jpg
こんな感じで、中に入るための車両がゲートの外に。

20131130-223727.jpg
ランチを食べに外へ❗️田舎モン全開になってみました^_^

20131130-223748.jpg
会場に戻るとメインステージが。

20131130-223804.jpg
こちらはいつもペイントでお世話になっているジークラシックさんのブース。今回はSRカスタムです❗️

20131130-223818.jpg
5時に退場してホテルへ向かう途中でパシャリ★都会って綺麗ねぇ〜(^◇^)

そんでもって、晩ご飯はジークラさんとエンドウズで仲良く飲みました❗️オオガキはお酒が飲めませんので、食に徹しましたが…

20131130-223903.jpg
結局、これからもベストパートナーとしてお付き合いするための話し合いになってしまいましたが、とても楽しい夜となりました^_−☆

ではでは、明日みなさまのご来場を祈って、そろそろ就寝したいと思います❗️

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね