MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

★2013年ホットロッドカスタムショー大成功です★

こんばんわ、オオガキです(^_^)

ロッドショー明け1っ発目のブログになりますが、、、
いやはや結構くたびれてしまいました。。。。。
しかしながら、参加させていただきまして遠藤ブースにそなえておいた、1500枚前後のステッカーは午前中でほぼなくなるほどの盛況ぶりでした!!アワードは頂けませんでしたが、それだけでも納得のイベントとなりました。
遠藤ブースに来ていただきましたお客様、まことにありがとうございましたm(_ _)m

 

★オオガキが撮影してきた画像を大量アップしましたのでご覧下さい!ついでに「イイネ」で遠藤を応援お願いします★

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.485946648187841.1073741852.171214682994374&type=1&l=9a25a4ecbe

↑↑フェイスブックページにて↑↑

 

IMAGE014IMAGE016IMAGE013

オーナー様とも記念撮影もさせていただきまして。。。

IMAGE003

カメラが多すぎて目線が合っている写真が一つもないという現実(T▽T)10年間、バッチリ乗り込んだまま磨かずに展示させて頂きました!

IMAGE000

なんだかんだで1年と半年もお待たせしてしまいました。。。いろいろとご協力ありがとうございます★

IMAGE001

お仲間に初めてココで「コレ、俺の!!」と、サプライズ告白したそうです。オオガキが誤って先走る前で安心しました(^O^)

なんども書いてしまっているかもしれませんが、ご協力頂きましたオーナー様には感謝致します。そして、納車がまだこれからだと思いますので、納車当日をお楽しみにお待ちくださいませ★★

 

ではでは、本日から全員通常業務となりますが、朝一番でバイブズさんの取材でした!

IMG_5044

松尾さん、ナイスな一枚のために全力出してくれています。ありがとうございました\(^^)/

IMG_5046

愛車にカメラを積んで来てくれました!前回のバイブズラリーでエンジンの中心部がやられてしまってからちょっと前に直ったばかりだとお話頂きました。まだまだ慣らし運転のため、ゆっくり走行は欠かさずバッチリ安全運転だそうです!

IMG_5047

ロッドショー終わってまもなく最後のやり残しに取り掛かります。終わり次第、納車です!

IMG_5048

こちらのナックルグース君ももう1年近くたってしまった。。。Σ(゚д゚lll)ごめんなさい。。。

IMG_5049

ハーレーには関係ないですが、遠藤自動車はもともと車屋さんなのですが、いま在庫しているラットロッドのマフラー作っているようです!!車のショート管、ハンパない音がなりそうですね★ちなみにオオガキはバイクのことしかわかりませんのでノータッチ業務ですm(_ _)m

 

最後になりますが、

330ワイドショベルリジット、仮組み完成いたしました!!

IMG_5053 IMG_5054 IMG_5055 IMG_5056 IMG_5057 IMG_5058 IMG_5059IMG_5051 IMG_5052

先日、オーナー様とお会いしましたが、ご契約いただいたときはオオガキが現場一人の時で。。。その時は納期が見当つかなくて2年くらいはお待たせするかもしれないとお話していましたが、なんとか1年半くらいではお渡しできそうです(^_^;)そんなにアバウトでもエンドウで決めてくださったことに感謝です(^O^)★

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね