MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 2月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
1
2

定休

研修

休業

COYOTE

LA情報~~★

ただいま、社長がアメリカに買い付けに行っております(^_^)
メールで画像が送られてきたので、ご紹介いたします。

009

こちらのフレームはナックル時代のレプリカリジットフレームです。レプリカですので中古ではなく新品のフレームですので状態は良いです!今ではメーカーの生産数が減ってしまっているのか、なかなか欲しい時に手に入らなくなってしまったので、事前に集めておきました。

003

ナックル最終のレプリカです★ネック角度がいろいろ違います。

006

日本に出荷前にLAにてパウダーコートをしてから、輸出するようです(^O^)パウダーコートとは、タンクやフェンダーによく使うウレタン塗料ではなく、硬質な塗料での塗装です。日本では高価な塗装になりますが、アメリカでは日本ほど高くはありません★これも文化の違いだと思います。自動車関係の事では何でもアメリカは都合の良いことが多いと思います。

__ 1

こちらのショベル様はほぼ最終段階まできました!!

__ 2

ホワイトリボンがよりクラシックになっています(^0^)

__ 3

マフラーにこれから耐熱テープを巻きます★

 

本日はこんなところでございますm(_ _)m

では、本日ご相談があったトラブルのお話をご紹介します。

走行中にマフラーからパンパンと音が出たり、フャイヤーしたりとの症状が出ることがあります。そのときはまずプラグの交換です!そして、症状がおさまるかどうか??ダメであれば、お次はポイント点火のお客様はコンデンサーの交換とポイントのチェック。ダイナSの場合はガバナというものの、動きチェック。こんな流れで確認してみると大体のケースがなおります。なので、プラグは必須アイテムで、ポイント点火の方はコンデンサーも常備したほうが良いでしょう(^_^)交換やチェックは難しくありませんので、慣れればなんともないと思います♬♬当店にてご契約頂きましたお客様は、とりあえずお電話頂きそれから作業して頂ける方が解決が早くなると思いますので、お気軽にお電話ください(。◕‿◕。) 

ではでは、明日も頑張って働きます\(*⌒0⌒)♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね