MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ナックルグース、あともうちょっとで。。。

こんばんわ、オオガキです!!

寒い中も修理&カスタムでショベル乗りのお客様が2時間半くらいかけて乗ってきて下さいました(^_^)当店に到着したのは昼間でしたが、帰りは暗くなっていましたので相当ダメージを負っているような気がします。。。しかし、オーナー様は気合の一言で冬でも気にせず乗りこなしてしまいそうです★IMG_6166

メーターが動かなくなったトラブルでしたが、原因はコレ!!メーターのワイヤーを回すための装置が損傷してしまっていました。このパーツも意外と多いトラブルです。

 

続いてはナックルグースくん。

IMG_6164 IMG_6165

リフトアップされてマフラー製作に入ります。レーシーなイメージをうまく表現できるかどうか、勝負どころです。

IMG_6126

ジョッキーシフトはミッションからのリンケージをうまく使ってレーシーにしました。ノブはまだサンプルですが、この球体部分をワンオフします!!

IMG_6125

ライトステーはこんなふうに作ってみました!

IMG_6120

330ワイド様はエレベーターに入らなくなってしまうので、1回に下ろしてから組み上げています。

IMG_6163

めちゃくめちゃ時間のかかったステー制作はとってもGOODな仕上がりとなりました!

IMG_6162 IMG_6161

太い!!!フレームも完全にワンオフなので魅力です。

IMG_6159

ミッション周りはブラック仕様に塗り替えました!

IMG_6158

半年前くらいから注文していたペグがようやく到着しました!

IMG_6157

とりあえず間に合って安心です!

IMG_6156 IMG_6122

エンジン加工が終わるまで組み上げストップです!

IMG_6128

A様ショベルくん、仮のタンクで調整スタートさせます!

IMG_6103

ケイヒン製のショベル純正キャブはバラして点検調整です。

IMG_6104

オーバーフロー(ガソリン漏れ)が止まらないので、このチッサイ三角のヤツを交換します。先がゴムなので固くなってくるとこんな症状が起きます。

 

本日はこんな感じのお仕事でしたm(_ _)m

 

ところで、、、、スタッフ募集中なんですが~~~(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね