MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

79年ショベルエンジンリビルトスタートしました!

みなさま、こんばんわ☆
情けないことにオオガキは未だ風邪が治りません。。。
しかし!大量のご注文がまだまだ残されていますので、頑張りますo(^▽^)o
明日はここ群馬も雪がふるらしい。。。

さて、本日もまたショベルヘッドエンジンのリビルトがありました!

IMG_6480

ブラックに塗り上げたヘッドカバー☆

IMG_6481

写真がボケておりますが、このワッシャーからのオイル漏れもすぐに始まってしまうような場所です。

IMG_6482

金色の部分がバルブガイド呼ばれるモノです。これをそれぞれ制作して入れ替えてあります。そして、専用のシールを取り付けます。

IMG_6483IMG_6484

メダマ4つがとっても強調されてカッコ良しではないですか!!

IMG_6485 IMG_6486 IMG_6487 IMG_6489

S&Sキャブレターに強烈なエアクリーナー装着しました。上向きも似合いそうです。

IMG_6490 IMG_6491

マフラーステーも過激になっています!

IMG_6493

久々のショベル純正4速フレームカスタムですが、、、

IMG_6494

アーリーモデルについている丸パイプのスイングアームをバッサリカットしてやりました★1インチ伸ばしてみよ~としています。強度が不足しないように、これから部品を制作します。

 

最近、カスタムのご注文が幅広くなってきたような気がします☝( ◠‿◠ )☝

ところで、当店でよく使うタイヤがいろいろと部品屋さんで欠品で、困っております。部品の欠品さえなければポンポン進むので気持ちいいのですが。。。輸入ものはこれだからうまくいきませんΣ(゚д゚lll)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね