MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

大田市でも雪いっぱい《゚Д゚》

みなさん、こんばんわ!
ココ群馬県太田市はあまり雪が降りませんが、今日はめずらしく道路もしっかりと白くなるほど降っています。慣れていないので、大騒ぎの1日でした( ◠‿◠ )

IMG_6495

朝一番は↑↑こんな感じでした。

そんな中、アメリカカリフォルニアでは、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんといいお天気でしょう★そして、すばらしい1枚!!ガソリン給油中にでも出会ったのでしょうか(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内装も外装もしっかりお金かけてありそうです。。。さすが、本国です。

IMG_6498

74年ショベルヘッドエンジン、オーダーメイド用にご用意いたしました!分解していないのではっきりわかりませんが、排気量が1400ccくらいありそうです。

IMG_6501

H4、、で74年という見方になっています。74年生まれの方は今がチャンス?ですヽ(´▽`)/

IMG_6499 IMG_6500 IMG_6502 IMG_6503

ミッションも結構きれいな状態です。さらに磨き込むも良し、そのままはもちろん良しです。

IMG_6507

長野県S様ショベル、リヤフェンダーつけました★

IMG_6509 IMG_6510

この長さでは2人乗りできませんので、2人乗りを検討中の方は、長めにして、ステー等の固定方法も気を使わなければ危ないです。

IMG_6520

ナックルグースくん、ステップ周りに悪戦苦闘しています。

IMG_6521

試行錯誤で行ったり来たり\(◎o◎)/!

 

では、またあした!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね