MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ロングスプリンガー&ワイドタイヤでド迫力★

こんばんわ、オオガキです(^^♪

最近新品で購入したパーツがハズレ品が多くて困ってしまっております。。。安価なパーツなので我慢すべきところではありますが、また注文し直して入荷するタイミングが数週間先だと思うと悲しくてたまりません(´;ω;`)
本日は、お打ち合わせが1件ございました(*^^)vペイントや追加のカスタムなど、決めるには難しい内容ばかりですが、それも楽しく思っていただければ嬉しいです★

 

では、今日のお仕事は、、、

IMG_7483

330ワイドショベル様、エンジンの再塗装も終わりまして、リビルト開始しました!

IMG_7484

今度はキレイなままでいてくれることを願って始動させたいと思います!

IMG_7485

フロントキャリパーは当初の予定のものが、生産中の加工ミス??みたいな感じで、使えなかったので、新しいものを手配しました!パフォーマンスマシーンの2ポッドです。小さくなったので、スッキリしました。効き目は良くないですが、スプリンガーを長持ちさせるためにも、なるべく後ろブレーキのみで止まるように心がけていただくとイイです( ◠‿◠ )

IMG_7486

パイクナットも付けました!車検には対応していませんので、今だけ付けておきます。

IMG_7488

後ろブレーキは4ポッドなので、前よりしっかり効く予定です!!

IMG_7489

ウィンカーは極力下の方につけましたので、とても目立たないウィンカーとなりました。

IMG_7490

愛知県M様ショベル、ここまで回復しました。

IMG_7491

CCバーも以前とほぼ同等に仕上がっております。

IMG_7492 IMG_7493

もともと手作りで製作していますので、全く同じにはできませんが、がんばって近づけられるようがんばります!!

IMG_7494

↑↑こちらのショベル君ですが、エンジンからの異音があったために念のため、パパッとリチェックしております。

IMG_7465

いい感じに汚れ満点でした!

IMG_7495

ピカピカに磨いておきました★

IMG_7496

ついでにここまで分解して目で確認いたします。

IMG_7497

3個のギヤには合わせマークがあります。

IMG_7499

エンジンがもともと排気量が大きくなっていましたので、コンロッドもS&Sのストローカーってのが、付いています。ストローカーってのは、ピストンの上下運動が通常より長い動きになっているわけです。ここまでは大きな異常もないので、各部のクリアランスを調整して再度組み上げていきます。

 

では、あしたは晴れであれば試乗がたっぷりできそうな予定なので、良いお天気を願ってお休みしたいと思います。たっぷり残っている事務仕事をして帰りま~すm(_ _)m

 —————————————————
ご愛読のみなさま、ENDOブログをさらに盛り上げて下さいませんかo(^o^)o
最後にピョンっと↓↓を1っ発押して下さると嬉しいです。
おかしなサイトに飛んでしまうわけではありませんのでご安心ください★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね