MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

パンリジットカスタム、、納車となりましたm(_ _)m

みなさま、ご無沙汰しております。。。。
2日も連続してサボってしまいますと、多量の「どうした~~???」が、ありました(´ε`;)
いやはや、申し訳ございません。
きっと多くのお客様がお怒りのことでしょう。。(゚д゚lll)

ということで、反省をいたしまして、本日は更新致します。

 

実は、、、春目前の昨日、パンヘッドの納車がございました!

1

納車になったお客様はご存知の「アノ試乗コース」でまた、ファーストライディングです。

2

キックにて始動させますが、最初からスムーズにかけられてしまったのが、これまた残念でした(^^♪

3

手でサイドスタンドをはらいまして。。。

4

いざ、発進です!!ここで大体数回のエンストをするわけなのですが、、、以外にもあっさりと発進できてしまっていました★

5

2,30分も乗ると、もうすっかりグルグルと回るほどに(^O^)

6

カスタムにもバッチリ合ったヴィンテージヘルメットが、これまた似合っています☝( ◠‿◠ )☝オオガキはヘルメットが悲しいほど似合いません。老けたキッズに見えます(;_;)

7

オオガキが選んだベストな1枚はコチラですm(_ _)mやっぱり、人が乗っている状態が、1番かっこいいですよね★カスタムバイクはオーナー様に合って初めてカッコいいバイク、なのかもしれません!

 

ではでは、本日の工場ですが。。。

IMG_7511

神奈川県N様ショベルグースくん、タイヤもついたので、カスタム開始です。

IMG_7512

二人乗りも考慮して、フラットフェンダーをチョイスしました。

IMG_7513

サイドナンバーはこんなデザインでいかがですか??

IMG_7514

テールランプは当店では初めて使います部品を加工して付けました!オールド感があって、オオガキは好きです★

IMG_7515

足クラッチ&ジョッキーシフトです。

IMG_7517

昔のアンティークノブをとりあえず付けておきました。

IMG_7518

シートは味が楽しめるように茶色で。。

IMG_7519

オイルタンクは量が簡単に確認できるしてあります。

IMG_7520

タンデムステップもステーを用意しておきました。ステップ自体は仮のものですので、折りたたみができるモノを後ほど用意いたします。

IMG_7522

市内のお客様ショベルくんですが、マフラーイメージができました★ご確認のため、お時間のあるときにご来店お願い致します。

IMG_7523

先日仮組みのご確認を終えたS様ショベルくんは、バランバランとなっております。

IMG_7525

仮組みで点付溶接であった部分をしっかりと溶接します。

IMG_7588

クロムメッキに出す前にパシャリと撮って、無くならないようにお願いをします。メッキ加工は大きな浴槽みたいなところに入れるので、小物がたまになくなってしまうことがあります。ボルトなんて1個2個なくなっても大したお話では無いみたいです(^^)そのへんはメッキ屋さんとの日々のコミュニケーションにより、なんとか頑張っていただいております。

IMG_7589

フレームやら小物さん達は、パウダーコートの黒で塗り上げます。粉体塗装って日本名では言います。

IMG_7590

愛知県M様ショベルくん用のタンクが届きました!!

IMG_7591

スポーツスターの細いタイプですね。

IMG_7592

商品は山本製作所さんのタンクです。お値段は良いお値段ですが、クオリティも良いですので、オススメです。

 

それでは、本日のところはココマデ!!

このブログを書いている間にはスタッフが自身のバイクをいじくっております(^▽^)昨日はお客様に自分のバイク作ったほうがいいよっとアドバイス下さいました★ご自身のハーレーちゃんも納車になっていないのに、なんと心の深いお話だろうかと思いました。。。たしかに、、、挑戦したいカスタムがあるので、作りたいと思っているのですが、、、もし作り始めても1,2年じゃ完成しないので、お先真っ暗です゚(゚´Д`゚)゚今日の記事を見てくださった方が、完成する日まで、このブログを読んでくれていたら、それまた嬉しいこと限りないです。

では、明日、明後日はお休みとなりますので、メールのお返事が遅くなりますがご理解お願い申し上げます。

 

—————————————————
ご愛読のみなさま、ENDOブログをさらに盛り上げて下さいませんかo(^o^)o
最後にピョンっと↓↓を1っ発押して下さると嬉しいです。
おかしなサイトに飛んでしまうわけではありませんのでご安心ください★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね